眠れなくなってた事と、天パな事

眠れなかった・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。 

昨日左足を痛めて、今日は割りと良くなりましたけど、
まだ若干痛いです。 



で、昨日なんですが。
なんか上手く眠くならなくてですね。 
空気がこみ上げてきて、若干吐き気になってて、
それで2時過ぎまで眠れませんでした。 


眠れねぇ・・・ って起きて時計見た時に、
2時を過ぎてたのは覚えてる。 
上手くガスが出なくてな・・・ 
眠くなるまでがキツいんですよね。  横になれない状態でした。

横になると、なんか気持ち悪くなって
横になっていられなくなる。 
これ夜に来ると困るんですよね。 眠れないから。


久しぶりに眠るのに時間がかかった気がします。
この数ヶ月は眠るのがキツいんで、
薬の副作用が眠くなる事を利用して眠ってます。 
そのおかげでぐっすり眠れています。 



まぁ、そんな感じで。
今日は眠くてしょうがなかったですw 
病院にもガチ遅刻しましたし。 

眠くて何のやる気も出なくてですね。
今日は病院の方で結構寝てました。
机に伏して寝ると、腕が超痺れる。  
それがツラいです。  

ただ、ガスが出る私は横になれない。
空気がこみ上げてきて、眠いのに飛び起きるんですよね。
少し眠っては、こみ上げてきて起きる。
ってのを繰り返して、眠気を発散していました。



あとはお題的なものでも。
「ストレートとパーマ、どっちが好き?」
だそうです。

そっすね。
私が天パなので・・・ 
ぶっちゃけ顔によると思うんですけど・・・

私は割りと巻き毛が似合う顔つきなので、
別に天パでいいかなってなってる。
天然パーマに悪いやつはいない。 
みたいな。  


私はこの前散髪に行きましたけど、
髪が短い内はそこそこ真っ直ぐなんだよな・・・ 
髪が伸びるごとに、うねっていく。 




では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示