洋服には金かけないし、金は貸せない

今日は特に何も無い一日だった。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。 

曜日感覚が無くなってきた。
たまに何曜日か分からなくなりますね。
休みはゲームしかしてないからなぁ。 


朝は何曜日か覚えてるのに、
しばらく経ったら一日経ったような感覚に陥って、
それで分からなくなるんですよね。


ソシャゲやってたら一日が終わる。 (リアル話
困ったものだ。  
時間をかければ良いので、なんか辞められない。

金曜なので、こどグル待機してます。
記事を書いておいて放置プレイ。
更新が少し遅くなります。


ネタも無いので、お題的なものでも。
「毎月、洋服にいくら使う?」
だそうです。

使わないですね。 
服には無頓着なので。
親が買ってきた服を着てますわ。 


結局、オタク臭いファッションになりますねw
顔が顔だから仕方ない。 
顔がなんかアメリカンなので、
ポロシャツがそれなりに似合うのは良かったです。



もう一つ。
「お金返してって言えますか?」
だそうです。

そっすね。
言える相手にしか貸しちゃいけない気がw
返してって言えない相手に貸すって事は、
それはもうカツアゲなのでは・・・  
取り上げられたようなもんじゃあないか。


金を貸せるほど持ってないので、
どちかというと、金は借りる方ですね。  
流石に返しますけど・・・  
金は持ってないです。 




では。  アディオー!




コメント


管理者のみに表示