休日最終日はとりあえず憂鬱になります

お腹がパンパンマン。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。

今日はですね。
割りとよく眠れました。 
ゲームみたいな世界を夢で見た気がする。


今日は腹の調子が悪くてですね。
腹が張っていたんですよね。
パンパンマンでした。  (昔のクレしんネタ

膨張しているような感じがある。
別に何かが生まれるわけでもないけど。



今日は役所から、職業支援の担当の人が来て、
大学の講義みたいな感じの事やってました。
まぁ、私大学行ってないので、大学の講義分からないんですけどね。
専門学校の授業よりも無機質かなぁ。 

あんまり良い印象は受けなかったかな。
あんま面白くは無かったです。
特別な感じは無かったし。  


就職する気はあんまり無いんだけど、
金が欲しくて仕方なくなってきた。
仕事する=精神が死ぬ事だからなぁ。 
就活で有利な障害の説明の仕方とか出来る気がしない。


あとはお題的なものでも。
「休日最終日の夜は憂鬱になりますか?」
だそうです。

そりゃそうよ。 
 (同意
休日が終わる時は、やっぱり憂鬱になりますよ。

負担が少ない病院だけどね。
同類が集まっている病院だけどね。
それはそれとして、人がいるとだな。
私は悪く思われてるんじゃないか? というマイナス思考が
働くんですよ。  感情的な決めつけですね。


とりあえず、ギブアンドテイクとして、
ギブは出来ても、テイク出来るかが心配なんだよね。
自分が何か有用な事を提供出来るのか、
助けになれるのか・・・  心配でしょうがない。

まぁ、割りとなんとかなってるから良かったんですけども。
話し合いの場を設けたのはいいんですけど、
喋り疲れてしまって、結構苦しくなりました。
喉が痛くなるから困るんだよね。





では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示