超強力水鉄砲ポロロッカ

焼き芋おいしー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
月曜でした。

11月も終わりですね。
この記事を更新する頃には、12月になってます。
11月終わったか・・・  
10月からのアニメも、もうちょいで終わる事になりますね。
あと、今年もマジで終わりに差し掛かってますね・・・


やべぇ、12月になるのかよ・・・
通院はまだ終わらないし。 
もうお金が欲しくて仕方ない。 


今日はそうだな。
ぐっすり眠ってたら10時になってたので起きました。
それで、ゲームやりながら暇な時にコンビニへ行って
ジャンプを買ったりとか。


親がなんか焼き芋を買ってきたので、
食べてました。  美味しかったです。
屁が出ました。  仕方ない。 


ジャンプ感想のコーナーにいくか。
ネタバレ注意っす。 
フルバタイム続行中。  


週刊少年ジャンプ 53号


ニセコイ
マリーを病院に送った楽達は日常に戻ってきた。
自分の中の思いに葛藤する楽。
小野寺さんと一緒に帰る事になり、
よく分からないけどドキドキした。

マリーに対してのフォロー全く無しw
ドギマギはしたけど、恋愛対象としては見られなかったのか。
マリー派を全員処刑したから本当にすごいと思う。
マリーに救いは無かった。 
これが人間のやる事かよォ!! むごい。

あとお嬢と小野寺さんのどっちかに決める話でいくのかな。
そういやつぐみもいた・・・
つぐみのフラグクラッシュ話もやるんだろうか。
そんな事やってる暇も無い気がするけどw

マリー編って、シーンを抜き出すと、
それほど悪くないんだよ。 良いシーンはある。
少年漫画としては納得がいくけど、
ラブコメとしては非道過ぎって感じ。


始末屋K
今回の読切。 
とある町がギャングの手に落ちた。
ギャングの息子は、自分の町を護るため、
裏社会で伝説となっている始末屋Kに依頼を出す事に。
KはカッパのKだった。
カッパの超絶水鉄砲により、ギャングの撃退に成功した。

クソワロタwww
焼野原塵の人ですね。
作風で分かると思うけど。 

顔芸もコロコロ臭が無くなり、
ジャンプ式のギャグ漫画になった気がする。
連載で読みたいとは思わないけど、
読切としては高水準だと思う。 

インパクトは絶大。 カパカパ。
「K」ってカッパじゃん!!
って所からすごい笑わせてもらったw
この人には頑張って連載作もぎ取って欲しいな。

この人の作風がギャグバトル寄りだし、
かなり応援したくなった。
ボーボボの後釜になれるかもしれん。
とりあえず私のイチオシ。


ブラクロ
子供達が連れ去られる。
シスコン先輩とシスターとアスタさんで
敵の元へ行く事に。

黒の暴牛、本当に問題児しかいないなw
酷すぎるwww 
アスタさんがまともに見えるくらいには。
魔力が無い以外は基本良い奴だしな。

カラー扉絵良かった。
ノエルとミモザ、ええな・・・
ざっくりとした説明で、
無双って言葉使われてて笑ったwww
作者も意識して描いてたりするのかな。

アスタさん無双も、やりすぎには注意だがなw
アスタさんしか活躍しないのもね。
アスタさん無双しときゃいいでしょ。
とか思ってたらマズいよと言っておく。


斉木
斉木達が学校に行くと、
学校中の雰囲気が最悪だった。
学園のアイドル、照橋さんが風邪で休んでいるからのようだ。
あまりの心配で、照橋さんは勝手に死んだ事にされてしまう。
斉木は全員に照橋さんは風邪だとテレパシーを送る。

笑ったwww
照橋さんの影響力ぱねぇ。
分かっていた事だけども。
照橋さんは女神という世界だからな。

結構重たい風邪だな・・・
シスコンクソ兄貴ウザ過ぎるwww
アレじゃ治らんわw 
どれだけ座薬入れたかったんだよw 引くわ。
斉木は良い所を持っていくな・・・


火ノ丸
学校へ戻った火ノ丸。
学校に行くと、一躍相撲部は有名に。
レスリング部のメンバーが裏で頑張っていたらしい。

結果を残せば評価される。
掌の返しっぷりに笑う。
まさかのレスリング部の助けでビックリした。
チヒロへの手向けか。
無名校が全国大会に出場するってやはりすごい事なんだな。

個人戦3位は大河内くんだったwww
運が良かったんだな・・・
噛ませ内くんとして頑張って下さい。
大河内くんの噛ませ人生はまだ終わらない!

女子マネージャーもついに来たし。
レイナさんもようやくマネージャーになれたようだ。
流れに笑ったwww


銀魂
部下を操られ、窮地に陥る快援隊。
喜々が殺されそうになるが、辰馬と陸奥に助けられる。
部下にぞんざいな扱いをうけるうつけ者二人。
喜々の中に敵は潜んでいた。

喜々がネタキャラになって笑ったw
今までも可哀想な扱いだったけど。
辰馬と共に行動する事で、何か変わるか?
ザク強いな・・・


ワートリ
試したい戦い方を見つけた修。
ランク戦直前に、試合を控えた香取隊は
防衛任務でトリオン兵を倒していた。
ガロプラの侵攻が近い。 

って感じか。
加古さんは、イニシャル「K」の
小さい子を狙ってるのかw 

次の相手? の香取さんもええな。
女性隊長はそれなりにいるんだな。
ランク戦までは出来無さそうな気がする。
基地が狙われるわけだしね。 

葦原先生の身体はガタガタだし、
病院でしばらく休んだ方がいいって・・・
続き読みたいけどさ・・・ 
若くして亡くなってしまう漫画家が結構いる以上、
無理はさせられないって。 やっぱり。


サモナー
ネビロスが働いているカフェにアンリ来店。
左門くんとてっしー、九頭竜も来店。
アンリブチギレ。 嫌がらせをさせる。
しかし、てっしーに友達認定される事でアンリ陥落。

なんだこのチョロイン・・・
左門くんとてっしーは良いふいんきを出してるからな。
なんかムカつくのは分かるwww

クソ左門くんが、アンリを一度召喚した後は
使わなかった理由はなんだろう。
能力が災害レベルだからだろうか。
自分が気に入った相手を地獄に落とすのが好きで、
無差別に殺しちゃうレベルの強さは嫌ったとか?

で、掲載順がドベになった。
終わりも近いのかな・・・
バディストを先に終わらせるべきだと思うがねw
打ち切るなら、先に始めた作品を打ち切るからなぁ。

結構好きなんだけど、そろそろダメかも分からんね。
ジャンプって、ゲス男ブーム来てるの?
私が知らないだけで、ゲス男は愛されるジャンルなんだろうか。




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示