この豚、めちゃうま

ミスドがダブルブッキング。  (挨拶)


はい。   こんにちは。
土曜でした。 

今日はそうだなぁ。
天気が悪かったり、良かったりと安定しませんでした。


月末の土曜なので、デパートまで行ってきました。
歩きづらくて、かなり疲れたわ。 



151128_買った本


↑ 今日買った本

・Vジャンプ 1月号
・一方通行 4巻
・禁書(漫画版) 16巻
・絶対絶望少女 1巻


です。

Vジャンプは、遊戯王カードが付録でついていたので
衝動買いしました。  好みのタイプだったからつい。

雑誌はいらないけど。  

禁書と一方通行の新刊出てました。
一方通行の方は、ぶっちゃけ面白くないんですけどね。
そろそろ面白くなってくれないかな・・・ 
禁書の漫画版は上手い事原作をコミカライズしてくれているので、
分かりやすいです。  昔は不満もあったけど。



で、ミスド行って帰ってきました。
母が今日出かけていたんですが、
お土産がミスドで笑いましたw  
ダブルブッキング。  まさかの被り。  別にいいけど。
クレープあったし、別の買えば良かったかなぁ。



昨日のこどグル感想でも。

仕事パート。
漁港にやってきたゴローちゃん。
イセエビとサザエに心を奪われる。 
電車に乗って今回の仕事相手の依頼を受ける。
海鮮物を思い出して、仕事を雑に終わらせてしまう。

食事パート。
駅前で飯屋を探す事に。  心はイセエビとサザエだったが、
海鮮系の食堂が無かった。 
肉屋がやっている大衆食堂があったのでそこに決める。

案の定、海鮮物は無かった。 絶望交響曲が鳴り響く。
気持ちを肉食脳に切り替え、料理を注文。
豚の塩焼き定食と、イカフライとメンチカツを食べる。
イセエビとサザエは食べられなかったが、満足のゴローちゃんであった。


って感じかね。
仕事を雑に急いで終わらせる所に笑いましたwww
深夜に笑わせんなwww

豚肉美味しそうでした。 
ヘヴィに見えるのに、重たくない豚肉ってすごいね。
普通のラーメンってのも食いたくなってきた。 


こどグル見始めてから、こういうのが食べたい。
って母に言ってるんですけどね。 
食べたいものが食べられるというのはありがたい事ですよね。





では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示