地下鉄乗り過ごし、オフ会みたいな事をしたか

休みだー! (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。 


昨日は眠るまでに時間かかりました。 
上手い事ガスが抜けてくれないと、眠れないんですよね。
空気が食道に溜まっている状態だと、こみ上げてきて
横になっているのがキツいんですよね。  


喉の調子が変だったんだよなー。
ちょっと寝るまでに苦労した気がします。
眠った後は、ぐっすり眠りましたけどね・・・


今日はそうだな。
休みなのでゆっくりしてました。
ゲームしてたくらいだな。

金曜なので、こどグル待機しています。
記事を準備している所です。


ネタも無いんで、お題的なものでも。
「帰りの電車で寝過ごしたことありますか?」
だそうです。

そうだなぁ。
帰りじゃなくて、朝乗り過ごした事がある。
2011年の12月末の事。
働いている時ですね。

ハッキリ書いてないから、朝か帰りか分からないけどw
ボーッとしていたら、降りる駅である事に気付かなかった。
朝憂鬱になっていたんだね。 

で、遅れそうだったんですよ。  
電話で連絡すりゃいいのに・・・  
私は本当に電話嫌いだったから、電話しなかった。
まぁ、まだ注意された程度で済みましたけどね。


この後、悲劇が起きるんだよな・・・ 
まだ働き始めた頃か。  初々しいなぁ。 
あの頃の私には、そこはやめとけって言いたい。 


帰りはほとんど乗り過ごさないですね。 
地下鉄乗ってる時は、暇なので、何か考え事をしてるんですが。
たまにボーッとしていて、降りる事を忘れそうになる。
ガチでやらかしたのが↑の一件くらいだと思う。 

乗り過ごしがあれば、多分書いてると思うんで・・・
ワード検索しても、4件しか出てこなかった。


もう一つ。
「SNS経由で知り合った人と実際に会ったことある?」
だそうです。

ほぼ無いかなぁ・・・
大体遠い人ですからね。 

なんか近くに来ていたみたいだから、
それで会いに行った事はあったけど。
近くに来てくれないと会えない。
とか、なかなかにワガママだよなぁ。 とか思いました。


まぁ、苦い思い出ですけどね・・・
遠隔の人とは、会わない方がいいんじゃないかなぁ。
とか思ったりしますね。  その方が綺麗でいられる。
私は顔見られるのを割りと嫌うからですかね・・・





では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示