気温がマイナス突破、ツルツルでアカン

寒い・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜でした。 


とりあえずそうだな。
今日はクソ寒くてですね。 
最低気温が、マイナス6.9度だったみたいです。
マイナス突破してました。


ここ3日くらいいきなり雪降り始めて、
気温もガクッと下がりました。 
ふざけてるわね。って感じの下がりっぷりですよ。


雪はウザいという事です。
昨日は転びそうになった感じでしたが、
今朝はなんか普通に足がもつれて転びました。 


くっ・・・  これは流石に負けを認めるしかないか。
転ばないように誓いを立てている・・・
と書いていきなりなんですけどね・・・ 
毎年のように書いてる事なので・・・

昨日のは引き分けとして、
今年は2敗1引き分けって事になるのかなぁ。 
今年終わるまでは転びたくないものだけれど。



まぁ、朝から転んだので、気分は最悪でした。
冬の間は、路面がツルツルで困りますよ。
ツルツル床なんて、ゲームの中だけで充分なんだって。

リアルとゲームを混同は出来ないですね。
現実がクソゲー過ぎるので・・・  
ゲームの方がマシな世界多いでしょう。  
混同はしないけど、比較はしちゃう。  


ゲームにある程度毒されてるのかもしれないですけどねぇ。
現実を見るってツラい事ですよね。 


あとはそうだなぁ。 
人に話しかける事をテーマとしたので、
とりあえず面倒だなぁとか言いつつ、少しずつ実践しています。

やる気があれば、話しかけられてるし。
疲れていたり、話す気が無い時が結構あるのがね。
ちょうど暇で誰かと話したい時もあるんだわ。



今日はなんかそんな感じでした。
まぁ、人と話すのはいいんだけど、
どうも、マイナス思考が支配してきてツラいんですけどね。
参った参った。  


明日からは休みなので、ソシャゲのイベントでもやってます。
ほぼ艦これやってるだろうなぁ・・・




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示