唐辛子の王様

腹いてぇ・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
土曜でした。
なんかとりあえず腹が痛いですね。


今日はそうだな。
来週月曜が祝日なので、今日がジャンプの発売日でした。
ここしばらく、土曜発売の週に天気悪かったりで、
入荷遅延してたりしましたけど。 


今日は普通にありました。
昼時に行ったら、立ち読み勢が結構いました。
なんか人だかりが出来てた。 

まぁ、土曜はジャンプ以外の事で忙しいので、
読むのは明日にします。 
土曜はジャンプの気分じゃないんだよね。 
ジャンプの気分は月曜なんだよ。
 (面倒臭い気持ち


昨日のこどグル5 感想をちょろっと書こうかな。

仕事パート。
今回は、仕事の話をしにきたら、
友人の奥さん? に色目を使われ、上目遣いで手紙を渡された。
手紙をドキドキしながら開けてみると、友人のイタズラであった。
激怒するゴローちゃん。 

食事パート。
腹が減ったので飯屋を探すゴローちゃん。
ブータン料理を出す店を発見。 そこに入る。
ブータンは世界一唐辛子を使う国らしい。 
かなり辛かったが、楽しく食べる事が出来たゴローちゃんであった。


って感じでした。
仕事パートがね・・・ 手の込んだイタズラで酷いw 
ゴローちゃんは別にモテないわけではないから・・・
まさかミスリードだったとは。

こどグルもシーズン5 になって、
なんかゴローちゃんのキャラが陽気な感じになってきた気がする。
俺の胃袋の辞書にない国とか、表現が面白い。
ゴローちゃんの謎のセンスにより実況が面白いんだよなぁ。


今年もそろそろ終わりそうだし、こどグルは面白い。  
今の所は、ラムチョップ(先週)の話が一番だなぁ。 

こどグルをリアタイで見るようになったのは、
2013年のシーズン3 からのようだ。
シーズン2 で存在は知ってたと思うんだけど。
深夜だとちょうどブログ書いてる時間とかち合っちゃうんだよね。


いやぁ、懐かしい。 
もう2年ちょっとは書いてるんだなぁ。 




では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示