マロンエナジー・・・!

寝過ぎた・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。

まぁ、寝過ぎました。 
なんか起きたくないなー。
とか思って布団の中でgdgdしていたら、
10時になってました。  流石に起きた。



なんか夢を見ていた気がするけど、
覚えてないな。 
割りと楽しい気分にはなっていた気がする。
楽しい夢を見ていたから、起きたくないわけだしね。


現実だと、私のモノサシでいう面白さって、
全く無いですからね・・・
私の思う面白さは、フィクションの中にしかないから。
そこがもう酷いなって思う。  



今日はとりあえず艦これやってました。
水曜夜から秋のイベントが始まったので。

他のソシャゲもイベントなんだけどね。

イベントばっかりやってるソシャゲもあるしな。
年に4回しかないイベントは、貴重です。
頑張りがいもある。 

艦これは夏のイベントが鬼畜過ぎたので、
そろそろ潮時かな・・・ って思ってたんですけどね。
未だに辞めてない謎さ。  なんか辞めるタイミング見失った。

割りと辞めたい気持ちは強いので、惰性でやってるな。 


金曜なので、こどグル待機しています。


お題的なものでも。
「秋の食べ物といえば?」
だそうです。

そうだなぁ。
オータムな食べ物っていったら何だろう。

ググッてみたけど、
秋刀魚、シャケ、マロン、サツマイモ辺りかねぇ。 


やっぱり秋刀魚かなぁ。
艦これでは、秋刀魚を集めるミニイベントがありました。
ハロウィンをやるソシャゲが多い中、
海を扱ったゲームならではのイベントですよね。 

マロンはちょっと苦手なんだよね。
クリームにしておけばなんとかなるかもしれないけど。
石焼き芋とか、スイートポテトとか食べたくなってきた。




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示