自己世界の崩落

めんどくせーし、面白くねーな。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜でした。

今日はそうだなぁ。
デイケアでした。


人に相談する・・・
って事が結構なテーマだったんですけどね。

必要に迫られないとだな。  別にいいかな・・・
とかなっちゃって。  

人に話しかけられないという・・・
アレな事になりました。
会話は出来るんですけどねぇ。 一応。
自発的に話しかけに行けないから困った。 



宿題をやる事を目標に設定したんですが、
それは人に相談する事で、一応形になるので・・・
今回はダメですね。  ヘタレな所が出ました。

必要過ぎて仕方なくなったら、
流石にやると思うんだけどねぇ・・・
先週頑張りすぎたのかな? とか思ったりした。


映画を見て感じた事を考えたり主張する・・・
みたいな事をやってるんですが。
「トトロ」を見るのも2回目なのでね。 

前とは違った視点で見られるというか。
感じ方はそこまで変わらないんですけどね。
ネタに走る余裕が出来ているというか。 
ただ、視野が狭いので、やっぱり面白い事言うのは無理だなと。



ネット活動も、ツイッター以外だとですね。
全く面白くない事になっているので・・・
ブログとミクソーの事ですね。

 
捨てられないのが悲しい所ですわ。
どっちかにまとめたくもなるんですけどね・・・
使う用途が違うので、まとめるわけにもいかなくて・・・
私はバカだなぁ。 って思います。

で、そんな感じで全く面白くないので、
リアルの方に目を向ける事になってますね。
不本意ながらですけど。


それがまた面白くない。 
結局、私が面白くないのが何より良くない事なので、
(私の)世界の終わりですね。
私を形成している世界はすでに終わっている・・・   



世の中面白くないですよ・・・
私の思う面白さの定義に全く入ってないんですよね・・・
私のモノサシだと、全く面白くないんですよね。

他の人のモノサシだと面白いんだろうなと思いますけど。

不思議体験でもしてみたいものですね。
ホラーな体験はしたくないけど・・・ 
でも、不思議体験はほぼホラーな事か・・・
20歳過ぎちゃったので、もう無いんだろうなぁ・・・
とか思っちゃうので、希望を持つ事が出来ない。



では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示