漫画を買ったり料理はしたくないっすねー

あ、やべ。 寝坊した。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。

夜中から朝にかけては眠れるのに、
一度起きてからだと、なんか苦しくなって眠れなくなりまして。
昼寝がかなりキツい事になりました。 


単純に眠かったのもありますけどね。
睡眠が足りてないんだろうけどなぁ・・・
朝早起きしたくないですね・・・  日曜だけは早起きせざるを得ない。
それがやっぱキツい・・・  眠れなくなるとキツい・・・



漫画やラノベが欲しかったので、
今日デイケア終わった後に、ビルの地下にある本屋に寄ってきました。
無かったらどうしよう・・・ と思いましたが、
欲しかった漫画やラノベがあったので良かったです。


151117_買った本


↑ 買った本

・銀魂 61巻
・新約禁書 14巻
・ヤンデレ彼女 17巻
・火ノ丸相撲 7巻


です。
銀魂はシリアス長編が続いてます。 
終わるための準備を着々と進めてるんですけどね。

将軍暗殺篇が終わり、さらば真選組篇をやっています。
で、今は春雨との決戦篇になっております。 

今回の一番の目的は、新約禁書の新刊なんですけどね。
14巻が出たか・・・ 1周間ほど遅れてしまった。


ヤンカノもついに最終巻みたいでね。 
ついに終わるのか・・・ って感じでした。

火ノ丸は、もう7巻なんですね。
なんかこの前6巻買った記憶あるんだけど。
銀魂もこの前60巻が出た気がするんだけど。 
どっかで記憶の更新が止まってたようだ。 


お題的なものでも。
「得意料理はありますか?」
だそうです。

いやぁ、料理ってする気になれないんですよね。
カップ麺、冷凍食品、コンビニ弁当がありゃいいです。

飯を買うという事は、調理する時間を買っているようなものですからね。
金を払うという事は、時間という対価を払う事ですから。 
私はそんな感じで割り切っているので・・・ 
する気は全くありませんね。 


母にはめっちゃ心配されてるんですけどね。
弟は料理の専門学校出てるので調理師の免許持ってます。
弟マーク2も学校の授業で色々作ってるみたい。 

自分のために手間暇かけて作るとかね。
時間の無駄としか思わないんですよねぇ。
誰かのために作るのならいいのかもしれないけど。
人のためになる事をするのに抵抗感があるしなぁ。


冷凍食品は美味いしなぁ。 
冷凍食品めっちゃ好きですわ・・・ 
レンジでチンというのは、本当に文明の進化ですわ。
素晴らしい・・・  食えりゃいいです。 



では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示