鍋物と落し物

ぐっすり寝ていた。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。 

3連チャンの、デイケアも終わって。
ゆっくり休めますよ・・・

9時半くらいまで寝てました。 

起きられなくてね。  
8時に目が覚め、9時に目が覚め、
gdgdしていたら、9時半過ぎてました。


休みが4日、3日デイケアで、
メリハリがありますね。 
分かりやすくて良い。  


昨日の面談で今後の事について話し合いました。
まぁ、12月までは現状のまま。 
1月辺りから、色々動いていこうかなと。


鎧武外伝はまだ届かない。 
多分明日になりそうかな・・・ 
私は基本家にいますし、家族が出かけていたので。
明日でいいか。 って思いました。 
 

金曜なので、こどグル待機です。
記事書いて待機させておきます。
いつも通りですね。


あとはネタも無いので、お題的なものでも。
「お鍋は何が好きですか?」
だそうです。

そっすね。
ジャンルが分からないんだけど・・・

友達の家で鍋パがあったんですが、
それで石狩鍋をやりました。
シャケをメインにした鍋ものです。  

肉が入ってないのが不満ではありましたが。 
美味しかったなぁ。 

鍋もので調べてみると、すき焼きとか、しゃぶしゃぶとかありました。
なので、そこらへんもいいですねー。
肉と、豆腐と、うどんと、しらたき辺りあればいいかなー。



もう一つ。
「大事なものを落とした、無くしたことはありますか?」
だそうです。

そっすね。
ここ最近だと・・・ 薬局に財布を忘れてきた事件ですね。
出来るだけ落し物はしないようにしていたので。


ブログの方には書いてるんじゃないかなぁ。
記事の方で「落とした」でワード検索してみたけど、
「首を落としてくれ(解雇)」「面接とかで落ちまくる」
って仕事関係のワードばかりヒットしました。 


なので、落し物をした記憶があんまり無いです。
それよりも、私の首が取れそうになるのが問題。
いや、首は繋がってるけど。 首痛いからさ。
たまにもげそうだなと思うんだよ。




では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示