暇な時間はソシャゲやってるからアレやね

思ったよりだるいな。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。 

デイケアの参加を、月・水・木でしばらくやっていたんですが。
6月から10月までですね。 4ヶ月か。
とりあえず、しばらく火・水・木でいこうと思います。
11、12月はこんな感じで。 1月以降は分からん。


月曜金曜休みなので、毎週4日休み取れるんですが・・・
連チャンがちょっとキツいかもですね。 
まとまった休み取れるだけマシなのかどうか・・・


長期間別の所に出張に行っていた人も戻ってきてましたし。
火曜にデイケア参加するのは、6月当初以来だったかな。
前と結構変わったなぁ。 メンツも変わったし。 


月曜に休みを取れる事になった事で、
出来る事もあるけど・・・  アニメは2本見るのキツいんで、
月曜に1本見る事にしたり、変更点はありますね。


あ、そうだ。 あと今日は雨降りだったんですよ。
めっちゃクソゲーですね。  
ずっと雨降りでした。 飽きないの? ってくらいずっと降ってた。

人なら飽きるんじゃないかと思ったけど、
飽きずにやり続ける人はいたわ。  
自然現象は、単純にウザいですね。  



雨降りに外出せねばならないなんて、
不快以外の何者でもない。  氏ね。
これから冬になるので、雪も積もるし・・・
憂鬱な季節になりますね。

除雪という筋トレという事が出来るようになります。
冬が嫌いなわけじゃないけど、
除雪は頭がおかしい。 雪を除けなくてはならない。
重労働かつ無意味な労働ですからね。 春になりゃ溶けますし。
雪で動けなくなるから、一時的に避難させてる感じですね。 クソ。



ここ数年は失格社会人になっているので、
除雪も真面目にやる事になりまして・・・
イヤなもん以外ありませんね。 

そのため、呪詛を吐きまくってる。


お題的なものでも。
「暇な時間は何をして過ごしていますか?」
だそうです。

ずっとパソコンいじってますけど・・・
暇過ぎると何だろうなぁ。 
漫画を読んだり、ゲームをやるかな。 
まとまった時間が無い時はやらないんだけどね。

ソシャゲに時間のほとんどを吸われてしまってるので。
普通のゲームやってる時間無いんだよね。
今は減らしたので、他の事やってる暇も出来てるんですけど。
ソシャゲばかりで過ごすと、虚しくなりますよ・・・ 





では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示