意思薄弱で、暇な時に何をするかどうするか

眠くて起きられない・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。 

なんというか、意識がヤバい事になってますね。
ぐっすり眠れる事になった弊害と言いますか・・・


何度か書いてますけどね。
起きようと思う意思が、朝働かなくて。 
アラームで目は覚ましているはずなんですけどねー。

そっから二度寝しちゃうんですよね。
起きる事を忘れて寝てしまう事が結構ありまして。
意思がズタボロになってるのが分かります。 



起きなきゃならないという意思が働かない。
眠くて仕方ないんだ。  起きられないモードになってる。
日曜に、寝過ごしましたし・・・ また寝過ごすんじゃないか。
って思って、怖いなと思います。  


日曜だけ起きるようになる・・・
ってのも難しいですし。  
眠れる状態になるのも、やっぱりマズいんだなぁ。
とか思いますね。  

まぁ、日曜朝起きなきゃ。 
また寝過ごしたらアウトだよ。  
アウト食らいそうで、今から怖くて仕方ないんですけど。



今日は特にネタも無いですね。
ゲームやってPCやってアニメ見て・・・
って感じで。  変わり映えしない。 

金曜の今こそ、何かしらやるのもいいけど。
ネタが必要なのは土曜の方か。
金曜なので、こどグル待機しています。  


お題的なものでも。
「ハロウィンの予定は?」
だそうです。

そうですね。
もはや過ぎてしまいましたが・・・

普通の平日でした。
ハロウィン? 何それ? 外人? 歌?
って感じでしたよ。  
外ではリア充がバカな事やってたのかねぇ。 



もう一つ。
「暇な時間は何をして過ごしていますか?」
だそうです。

PC やってるかなぁ・・・
って所だよね。 
結局日常化しているのでね・・・

それでも、やる事無くなる時は確かにあるかな。
そういう時は何しようかちょっと迷ってる。
漫画を読むか、普通のゲームをやるか、動画を見るか。
って所でしょう。  それ以外は思いつかないな。





では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示