変わらない人もいれば変わるものもある

うわ、寝過ごした。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜でした。

今日はアレだな。 
とりあえず、デイケアの日である事を忘れて、
目覚まし止めてから寝てました。 


マズいな・・・  また日曜寝坊するんじゃないか。
起きるのが困難になってきている。 
日曜は、7時半に起きなきゃいけないので、
かなり厳しいんですよねー。 



ぐっすり眠っていると、9時くらいにはなってるんですよね。
まぁ、そんな感じで母に起こされました。 
やべーわ。 起きるのを忘れていた。 

ぐっすり眠れるのも、場合によってはアウトですね。
不眠症(2~6月頃)になっていた頃は、全然眠れなくて・・・
日曜には、6時半とか7時くらいには起きちゃいましたよ。



いつから不眠症になってたのか覚えてないけど。
眠れるようになったのが、6~8月のどっか。 
体調もある程度安定はしてきたのかな。


胃痛はようやく治まりましたけど、
普通に腹痛があるというねw 
毎日どっか痛いんで、状況が良くなってるのか分からねぇ。


眠れるようになった事と、食欲回復した事は素直に嬉しいです。
ただ、それはそれで、また別の問題が出てきたなぁ。
起きる事を忘れて眠ってしまうという・・・


日曜起きられるか心配で仕方ないんだけど。
明日は日曜。 明日は起きるぞ。 と、暗示をかけておかなきゃ。
この前寝過ごした日は疲れてる事もあって、
日曜である事を忘れてましたからね。  


今日は特にネタも無いんだよなぁ。
新しいプログラムで宿題があって、
それをやってこなきゃならないんだけど、
難しいんだよねぇ・・・  


自分の中にあるもんだから、
自分で考えないといけないし。 


あと、それなりに長くいるので、
まだ半年だけど・・・ 1年以上いる人もいるし。
全く来ない人もいるし。  

長くいれば、周りにいる人も変わるし、
人は増えるし、メンツは変わっていくし・・・
時代は進んでいくものなんだな・・・
と、センチメンタルな気分になってきました。 感傷的というやつですね。



ネタも無いんでこんな所で。
今日こそなんかネタになる事でもありゃいいのに。



では。   アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示