ファンタジーな夢とお風呂に入れるもの

休みが終わった・・・ (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。 

とりあえず休み終了ですね。 
5連休取ったので、すごーく行きたくない。

ストレスが倍増や~ ヌホォ!


今日はそうだな。
何か夢を見ていた気がする。 

なんか関東に行った弟が出てきたんだけど・・・
弟がいるのが、関東ではなくて、どっかの外国だった。
それで、なんとなく家族で弟のいる所に行く・・・


と、なんか外国なはずなのに、自分が住んでる所と
そんなに変わらない景色があった。
でも、なんか近未来化が進んでいた景色だった気がする。

弟が、剣とか鎧とかそういう装備を持っていたので、
外国ではなく、ファンタジーな世界だったのかもしれない。

夢がある夢でした。  
後は覚えてないや。  世界をなんとなく覚えてる感じ。


弟は元気でやってるのかなぁ。
この前ちょっと頼み事メールをしたら返ってきたので、
生きている事は確認出来たが。  
年末には帰省してくる可能性が高いらしい。 


休み取れるかは分からないようだけどね。
関東の方までいって、寮付き? の仕事見つけてきたらしいからな。
ほぼ何も持たずに自らを追い立てるために家を出たからな・・・


家でボンクラやってるクソ兄貴(私)を見ていたからなんでしょうけど。
私は仕事に失敗して、ズルズルいって、身体壊して、
それでメンタルクリニックに通って、精神障害者手帳を取得しましたからね。
すごい落ちぶれ方だな・・・  今年の大部分は病院で過ごした。 



こんな人間になるな。 というのを反面教師として見てもらいたい。
その一心で頭おかしくなっています。  
とりあえずダメな方向に走ろうとしているから、非行に走ってるのかもな。
割とグレてるのかもしれない。  


お題的なものでも。
「お風呂に何か入れますか?」
だそうです。

何か入ってるのかな・・・
入浴剤とかは、昔入れてた気がしますけどね。

仮面ライダーの入浴剤とかで風呂入りたいかも。
とか思ったけどな・・・ 
風呂はあんまり長く入ってると気がおかしくなるので、
入るのが億劫になります。 

風呂に数時間入ってる人は大変だなぁとか思いますよ。
気がおかしくならないのかな。 って疑問です。
全自動で身体とか色々洗ってくれる装置でも開発されないかな。





では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示