祭りを楽しめないなぁ

ニチアサ無いからぐっすり眠ってやったぜ! ガハハ。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
日曜でした。 

日曜でしたが、ニチアサは駅伝のためありませんでした。
ワートリはやってたようだけどね。 


前に、テロが他国であったために緊急特番で潰れた時は・・・
アレは予測不可能だったなぁ。  
まぁ、仮面ライダーはギリギリ放送出来たんだけど。 
ドライブの時だったっけ。 

今年の2月の事だったようです。
まだ1年は経ってないのか・・・ 
なんかもう1年くらい経ったような感覚があったけど。


今日は、なんか色々出来なかった事をやってた一日でした。
ミクソーの方で記事整理をしていたり、
漫画を読んでいたりとか。 

ニチアサが無いだけで結構違いますね。
ライダーもプリキュアも潰れるとかね・・・
ライダーだけ潰れてプリキュアだけあると、
それはそれでキツいけど。 


とりあえず、ぐっすり眠りました。 
10時近くまで寝てたので、ちょっと寝過ぎた。 
9時くらいには起きておけば良かったな。 


何度か目は覚めましたけど。
ずっと起きてたからか、首が痛んでいる・・・


弟マーク2 が、今週末に学校祭みたいですね。
まぁ演劇的な事をやる系的な。 

そんな話を聞きました。  

学校で祭りをやるのは、もはや学生の宿命ですよね。
学生時代はイヤだったなぁ。 
楽しむだけだったら、全然いいのに。
でも、参加してる感じは無かったか。 

専門学校時代は、祭りに参加だけしてましたけど、
結局遠出したけど、あんま楽しくなかったな・・・
祭りを楽しむリア充的な感性は育たなかったみたいです。


多分、私は祭りを楽しめないんですね。 
弟の学校祭に行った事もあるけど、
面倒になっていたなぁ。  可愛い娘でもいれば違うんだけど。
あとは、恋人か・・・  そういうのがいないとやっぱダメか。 


体調があまり良くないので・・・
長時間外に出るのはかなり厳しいですね。
人がいっぱいいる所に長時間いると具合悪くなるんですよね。
全く、身体が弱くなってしまった。 心が弱ったとも言える。 





では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示