真面目なだけじゃダメなのよ

腹痛し。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜でした。  

今日もまぁ・・・ 腹が痛かったですね。
だるくて本当にやる気が起きない。


あ、一応先に書いておきますけど・・・
あんまりにも意味不明なコメントはですね。
流石に対応に疲れてしまったので、
コメント禁止なりの措置を取ります。  


IPアドレス変わる事もあった気がしますし・・・
その都度禁止に入れるの面倒ですけどねぇ。
同一人物なのか、複数人いるのか分からないですが。
無理しなくて良いと思いますぞ。  


私も、言葉が通じない人への対応は流石に疲れました。
エロサイトへの宣伝コメントとかは禁止ワードにしてるんですけどね。
あんまり面倒な手順踏ませないで下さい。 

あまりにも意味不明なコメントは、
荒らしと取られても仕方ない行為だと思います。
私がクソみたいな記事を書いてるのもそりゃ悪いかもしれませんがね?
とりあえず、対応を考える事にしました。 ご了承下さい。 


しばらくいなくなっていた事と、
しばらく放置していた私も悪いですね。 
流石に堪忍袋の緒が切れました。 


今日はそうだな。 
どうにもやる気が起きないという話をしよう。

私はやる気と向上心というものを失っています。
根が真面目な愚かな人間なんです。 

真面目なだけじゃ、どうにもならないんだよね。

努力というものは、方向性が正しくないと
決して報われないものなんです。
で、私は努力の方向を間違えて無駄な努力ばかりしていた。

努力の仕方と方向性が分からないからだ。


そんなこんなで、真面目なだけでいても、
バカバカしくてしょうがなくなりました。
真面目なのは悪癖だと思っていて、辞めたいとすら思っています。

決して報われない努力ばかりをしているとね。
本当にやる気が無くなりますよ。 
努力の仕方を誰か教えてくれ。  



で、私はどうも練習というものにやる気を見せられないんですよね。
就活の何がイヤかって、大体の人が通る面接なんですよ。
面接が鬼門なんですよね。 
面接まで辿り着けない場合もよくありますけど。

昔ここで書いた事があるんですけど、
専門学校時代、面接練習でボッコボコにされまして。
多分それ以来、トラウマになっていると思うんですよね。


全力を出さないといけないし。
全力でやっても、一切褒められないし。 
めちゃくちゃ怒られるし。  良い事は一個足りともありませんね。


そんな感じで、面接練習とかクソだと思ってるんですけど。
練習なんて、いくら上手くやった所で本番で失敗すればそれまでです。
本番のために練習があるんだと思いますけど・・・

私は本番に滅法弱いので、
練習があまり役に立たないんですよね。 
喋る内容はある程度考えておいた方がいいんだけど。 
でも、なんか覚えている内容を思い出しながら言ってる・・・
という感じになるんですよね。 脳内のカンペを読んでる的な。 


あと、練習は顔見知りとやるわけじゃないですか。
本番は知らない人とやるわけですよ。 
なんか顔見知りとやるのはなんかすげーイヤ。 
結局、本番のような練習が出来ないわけで。 無駄に思える。


そんな感じで、やる気が起きませんでした。
もう、本当に面倒臭いよ。 やる気起きねーよ。
しかし、金が無いので、お賃金を稼げる所に行かないといけない。
そこらへんが大変ですね。 




では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示