SNSには依存してそうで、好きな髪色はアレです

うーん。 だるい。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。 
とりあえず、色々面倒ですね。

何か夢を見ていた気がするけど、
覚えてないです。 
色々やる気が起きないですね。 


なんか書こうと思ったけど、
闇を書き出すと、割と止まらなくなりそうなので。

また今度にします。

ネタも無いし、お題的なものでもやろうか。
「SNSに依存してますか?」
だそうです。

そっすね。
まぁ、ブログ毎日日記として書いて、
ミクソーも一応更新して、ツイッターやってるわけだし。
三足のわらじを履いている感じだし・・・ 
私の足は三本あるらしい。  八咫烏か。 


毎日やってるのは、ブログとツイッターだけですけど。
他はたまに気が向いたらくらいで。 
ピクシブもたまにですからね。  

まぁ、依存しているんじゃないかね。
現実には張り合いが無いし。 

人には、心の声が聞こえないですからね。
だから、言われた事をそのまま受け取るしかないというか。

好意を持っていても言われなきゃ気付かないんですよ。

リアルでもネットでも、
なかなか反応なんてもらえないと思うけどなぁ。 
リアルは、やっぱり色々分かりづらいと思うんですよ。 
言われた通りの事しか理解出来ない私にとっては。


私は基本ソロ活動していますし。  
コミュニケーションを取るのが面倒だからです。 
好きでも嫌いでもないって感じですかね。 
まぁ、話したい時に話せればいいかなぁ・・・ とか。

結局、行動していない自分が悪いんですよね。
人をなかなか信用出来ないわけだし。 
影で何言われてるか分からないからな。
私は、基本どうでもいいので、人の悪口とかは言いませんけど。

ま、目障りな行動を取っている人はだな・・・
割と排除したい欲求に駆られて仕方ないんですけど。
なので、目を閉じて見ないようにしています。 
苦手な人はいます。  



もう一つ。
「好きな髪色は?」
だそうです。

まぁ、そうですね。
私をご存知の方はもう分かっていると思いますが・・・
正確に言えば、色素が薄い色が好きです。 

水色、薄紫、白、グレー、薄い金、銀 とかかな。
まぁ、赤毛とかも好きなんすけど。

 
勿論、現実を見た場合はですね。
やはり日本人的な顔をしている人には黒が似合うんですよ。
似合っていれば茶髪もアリだと思います。 
どうしても顔つきが黒髪似合わない人もいるので。


外国人のハーフとかクォーターがいいなぁ。
とか思っていたりするんですけどね。 
ロシア系とか。 でも、顔つきは日本的な方が好みなんだよな。
外国人を親に持っている人は、両親との挨拶が難しそうだなとか。
国際結婚はなかなかハードル高いと思います。 


めちゃくちゃ現実的に考えるので・・・
私に結婚は厳しいと思うんです・・・ 
家族間の問題がありますからね。  当人だけの問題じゃないんだよな。
2つの家族の遺伝子を合体させる行為ですもんね。  




では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント

グワァグワァ!!
コメ返
>カモノハシ さん
コメントありがとうございます。

日本語でオッケーっす。

管理者のみに表示