命、燃やすぜッ!! ~焼肉じゃァァァ!!~

うおォン。 俺はまるで人間火力発電所だ。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
土曜でした。

今日はですね。 
弟マーク2 の誕生日でした。 

で、夕方辺りに家族で飯食いに行ってきました。
まぁ、それなりの距離にある、焼肉バイキングのお店です。



151024_運河亭


↑ こんな感じ

で、飯食ってました。 
久々に、店で焼き肉食えたので、結構テンションが上がりますね。  

やっぱり店で焼く、焼肉というのは違うな。
上カルビとか、タン塩とか、鶏もも肉とか、
なんかそんな感じのを持ってきましたが・・・

全く覚えてなかった。  

とりあえず、カルビが美味しかったと思います。
すごいフワフワした回答ですけど。


今日は体調も悪くはなく、
コンディションはかなり良い方でした。  
しばらく体調悪かったのでね・・・  今日は良い日でした。


151024_ゴーストアイコン


↑ レッツゴー! 覚悟! ゴゴゴ・ゴースト!

で、飯食ってたお店にガシャポンがあったんですが、
仮面ライダーゴーストの眼魂ガシャポン(1回400円)
があったのでやってきました。 高いような安いような。
「命、燃やすぜッ!!」 (ガシャァァァ!!

オレ魂、武蔵魂、エジソン魂(3つ全部にキラキラバージョンがある)と、
別の台では、ロビン魂とニュートン魂のがありました。

とりあえず、オレ魂狙いでやったら出たので良かったです。
ゴースト眼魂にあんま興味無かったんですけど、
実物を触ってみると・・・ 

右手で持った時に親指で押せるスイッチで、
アイコンが「目玉→ナンバリング→顔(ペルソナ)→必殺技」
の4種類あってスイッチ押すごとに切り替わるんですけど、
なんかカシャカシャ切り替えてたら面白かったです。 

意外と眼魂ええやん!!  

通常必殺技は、オメガストライク! だっけ。
ライダーキックの方ね。  多分そんな感じだったと思う。



では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント

ダンゴになりたくないか?
コメ返
>ダンゴムシ さん
コメントありがとうございます。

いや、なりたくないっすね。 (真顔

もっと面白いコメントをお願いします。

管理者のみに表示