癒やしの瞬間か・・・ こどグルかな・・・?

だるい。 こどグル楽しみ。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。 

今日は休みだったのでゆっくりしてました。
ずっと家にいたので、特に何か変わった事も無いな。



思い返してみても・・・
ゲームしていたくらいだな。

明日は、弟マーク2 の誕生日です。
なので、体調が悪くなければ飯を食いに行きます。

外に出ると、体調がすげぇ微妙になるんだけどな・・・

薬飲んで頑張るしか無いな。 
まぁ、自分で出来るだけの対策はしておく。
明日は飯食うのが早くなるので、早め早めの行動を取らないと。



で、今日はこどグル5 です。
ドラマのため、記事は書いて待機させておきます。
明日は飯食ったネタで書けるな。  


ネタも無くなったので、お題的なものでも。
「癒やされる瞬間は?」
だそうです。

そうやな。
癒やしといえるのはなんだろう・・・

最近で言えば、ドラマ「こどグル5」を見ている時ですかね。
ゆるーく見られるので。  
なんかムカつく感じではなく、ドラマでこそ日常系をやるべきだと思う。

イラッとする人を出し過ぎだろ。 ムカついて素直に楽しめねーよ。

まぁ、こどグルもたまーにすげぇイラッとする人が出るけどな。
あまりにも酷い時は、ゴローちゃんがアームロックをかけるからな。
そこでスカッとするからええんや。 
 
食事をする時は、なんというか救われてなきゃいけないんだ。 

今日は、こどグルの原作1巻を読んでました。
やはり、面白い。  謎の言語センスを発揮させるのは、
たまーにくらいだったけど。  




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント

貴様に誕生日はあるのか?
コメ返
>弟 さん
コメントありがとうございます!

まぁ、誕生日はありますね。 9月生まれです。
というか、誕生日にもちゃんとブログ記事書いてますよ。 

管理者のみに表示