ハンドルネームそろそろ変え時かな~

やる気が起きん・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。
今日は休みなのでゆっくりしてました。 

もうね。 寒いです。  
室温が20度くらいになってますけど・・・
15度くらいに感じるかな・・・  

単純になんかすごい冷えるんだよね。
私が冷え性だからってのもあるんだけど。
すごい寒いです。  



今日は雨降りでした。
何故かよく分からないけど、天気悪かったですね・・・
洗濯機から、水漏れしてたらしいので、業者さんが来てましたわ。
私は家に入ってくる者はあまり目を合わせない・・・ 

まぁ、使ってれば裂ける事もあるんでしょう。


ネタも無いので、お題的なものでも。
「自分の名前は好きですか?」
だそうです。

あんまり・・・ 
私は言葉の響を最も重視してましてね。
好きな響きもあれば、なんか気持ち悪くなる響きもあるんですよ。
で、自分の名前の響きがどうもね・・・  乗れない。 


呼びづらいと思うんだけどなぁ・・・
いい名前だね。 と言われた事はあるんだけど。
他の人は私と同じ感想は持たないのかもしれない。 

で、今使ってる「イクス」って名前も、ちょっと発音しづらいよね・・・
失敗したなぁ・・・ と思ったのです。
そろそろ名前をちょっと変える日が来るかもしれないな。
考えておこう。 


カッコいいと思った名前が、軒並み発音しづらい名前になる・・・
ってのも、なかなかに悲しい。  
もっと覚えやすくて発音しやすくてオンリーワンな名前にしたいね。



では。   アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示