証明終了 ~私のIQは7万です~

月曜は空虚だ。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
月曜はね・・・ 
もう本当にクソなんだよね。  
空虚で虚無が支配している。  


寒いので、電気ストーブを買ってもらいました。
家に付いているストーブは電気代が高くなるらしい。

なので、市販の電気ストーブとか。 

本当に寒い時だけ使って良し。
という、なかなかの制約があります。

面倒ですが・・・  はい。  
これがルールならまぁ、仕方ないか。


北電は、原発を人質に取って、電気代を上げた所だからな。
電気会社増やして、競争させないとやっぱヤバイのかもね。

競争相手がいないと調子こくらしいと聞いた事がある。

他に電気会社があれば移る人が北海道には絶対多いからな。 
北電はとりあえず調子ぶっこいてると思います。 
原発使えないと、火力発電所でコストがマッハみたいですけどね。
値上げしないと利益が出ないんだろうけどな・・・  


まぁいいや。 
月曜は、特にやる事も無くてだな。 
虚無の一日を過ごす事になりまして・・・ 

11月からのプログラムでやる事は出来そうだけど。
11月からどうなるのか、いまいち分からないなぁ・・・

あと、すげー腹が痛かったです。 


月曜なので、ジャンプ感想のコーナー。
一応、フルバタイム継続中です。 
需要が完全に無くなるまでは・・・  


週刊少年ジャンプ 47号


ソーマ
新総帥:薊の演説。
トップだけが料理を作って、
下位の者はその料理を模倣すれば良い。
という救っているようで救ってるのか微妙な改革だった。

って感じか。
料理好きな人にとっては最悪だし、
プロになりたい人には良いのかも。

アホみたいに退学祭りだったから・・・
何だろう。 そこまで悪くも無いかな?
とか思ってしまった。
最初の設定が無理あり過ぎたというか。
ものは言いようだなって思いました。
今までが酷すぎたんや・・・


火ノ丸
個人戦スタート。
火ノ丸は気の緩みを心配されたが問題なし。
チヒロは沙田の技を使って勝つ。
次回、火ノ丸VSチヒロ。 

って感じ。
チヒロはコピー忍者かな?
とりあえず、格闘センスがピカ一という事は分かった。

手負いの火ノ丸VSチヒロなら良い試合になりそうだよな。
火ノ丸は個人戦でもトップ取らないといけないのか・・・
全国大会個人で優勝すればプロになれるとかそういうアレ?


ヒロアカ
デクとかっちゃんは良い連携を見せた。
轟くん&八百万さんサイド。
轟くんと八百万さんも会話が足りてなかった。

いい展開だねェ!! (アゲアゲ
今回は轟くんサイドがメインよね。
八百万さんの救済かな・・・
良かった・・・ ポンコツガールにもチャンスがあって・・・

応用力が問題だったからね。
何でも出来るというのは、本人の判断能力次第というか。

轟くんが割と多方面から完璧なキャラになってきた気がする。
すげーいいキャラになったなぁ。
最初怖そうだったのに。 

好きなキャラで、男キャラなら轟くんって答えると思う・・・
女の子なら、芦戸ちゃんが好きなのに、
あんま人気なくて衝撃を受ける。 
褐色肌だったらもっと人気取れたのでは?
やっぱピンクっぽい肌が良くなかった気がするよ。


銀魂
夜兎族の住処で、
春雨に襲われる銀さん達。
歴戦の猛者である攘夷戦争の英雄は、
やはり化物だった。

って感じやな。
攘夷戦争の英雄達がすごすぎるwww
辰馬も全く戦えないわけじゃないもんな・・・
春雨の幹部が出てきたwww
銀さん達が化物過ぎるのと、化物がよく出てくるからあんま強そうに見えんw

アレ? 春雨のメンツと戦うのって、
地味に初期以来じゃね。 
宇宙海賊春雨と、虚を倒すのがやっぱり最終目標かなぁ。

空知ゴリラ先生大丈夫かな。
一年締切を守る。 って巻末コメで言ってるから、
銀魂はあと一年は続くって事だな!
割と最終目標が見えなくてな・・・ 
どこでも終わらせられるから。


将棋
主人公と藤川は部室が使えない。
ので、寮にやってくる。 
思ったより恵まれた環境だった。

って感じか。
とりあえず私が言えるのは一つだけだ。
みなとさんに蹴られたい。
でも、別にドMではない。 
足技を使う女の子に興奮するだけだ。

とりあえず知らない事を山程勉強。
ってのは、ソルキチの神峰も通った道だからな。
面白いわ・・・ 

ベスブルは即試合に行ったけど、
将棋の方はまずキャラ立てから入った。
って所が違いかなぁ・・・


斉木
斉木は能力者であるギャルに正体を明かす。
夢原さんにはまだ死相が健在だった。
抜け目ない阻止で、ギャルにホレられた。

うん。 
斉木は抜け目ないチートキャラだからね。
何だかんだ救ってくれるからホレるわ・・・
斉木という存在がいるから安心感がある。

なんだかんだモテてるからすごいな。
これは仕方ないと思うけどw


サモナー
左門くんVSネビロス。
左門くん自体は別に強くないが、
ネビロスは受肉していたため、嫌がらせが超効いた。
天使って神じゃね? 仏やん。

って話でした。
天使の天使力がすごかったです。
ベヒモス先輩のパワーに耐えてるとか・・・

ネビロスがとても良いキャラでした。
ヒロインのキャラ立てにもなったなぁ。
クソッ! 面白い!!


ニセコイ
マリーの結婚式に乱入する楽。
楽は、マリーの気持ちには答えられないが
友達として助けたいというエゴを通す。

って感じか。
公式の場で振ったァ~www
展開そのものが悪いわけじゃないけど、
流れが本当に最悪だよね。 
マリーが何をしたって言うんだ!!

あまりの扱いに泣けるわ。
呪われているとしか思えん。 
もう、本当にホモエンドでいいです。
楽は女の子を単なる友達としか認識出来ないんや。
まぁ、小野寺さんという本命がいるからこそだけど。

で、小野寺さんのポイズンクッキングにわろたwww
今回の展開の唯一の清涼剤だよ・・・
小野寺さん強すぎる・・・ 


ワートリ
ユズルは、千佳を影浦隊本部へ連れてくる。
人を撃てない千佳に、相手を重くする特殊弾を使わせてみる。
アフトクラトルは込み入った問題があり、
ヒュースの君主が次の神として選ばれるらしい。

ユズル&千佳サイドも面白いし、
エネドラッドサイドも面白い。

確か三輪隊が使ってたっけ。
莫大なトリオンがあれば実用可能なのか。
まぁ、光ちゃんがクソ可愛かったです。


QED
今回の読切。
IQがとても高い少年がいた。
幼馴染と色々な部活を見て回る。
自動的に都合の良い思考にたどり着き、
証明終了してしまう悪癖があった。

とりあえずそうだな。
うぜえwwwwwwwwww
単純になんか腹立ちましたw
それを狙ってるから作者の勝ちだな。

幼馴染が可愛かったですね。
絵柄は割と悪くないのでは・・・
あんまり面白くは無かったけど。






では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示