マジモロッカン ~リア充怖いよ~

頭いてー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
土曜でした。  

今日はそうだな。 
ずっと家にいました。  
昨日外に出たので、疲れちゃって。 


高校時代のクラスメイトの、ライングループに誘われたわけなんだけどね。
うーむ・・・ 結局リア充の巣窟なわけよ。 魔窟なんだよ。 

ここでは高校時代の終わりくらいの事は昔書いてたはずだから・・・
いや、高校時代は前ブログだったかな。 

私は落ちぶれてしまったからなぁ・・・
就職に失敗して、頭がおかしくなって、メンタルクリニック通いで、
それで障害者手帳を取得したって。  普通にドン引き案件でしょ。
とりあえずアカンでしょ。  



同窓会なんてもんは、人生の勝者が行くものだよね。
敗者が行ける雰囲気じゃないと思うんだよなぁ・・・
高校卒業してから7年近く経ってるからね。  
25ともなれば、結婚してる人も普通にいるよなぁ・・・ 


私の親しい友人は、結婚してる人少ないんだけどね・・・
類は友を呼ぶというかなんというか・・・ 
まともに職に就いている人は結婚出来るだろうしな。
ライングループと、フェイスブックを見ていたらね・・・
圧倒的リア充の高さ。  



まぁ、アレだ。 
ライングループ覗いたら、私の話題があって困ったけどw
割と名前を知られてしまう事件も起きたからなぁ・・・ 
あの時の私の中途半端なカッコ付けが、すごい事になってしもうた。

未だに中二病は治っているわけではないので、
カッコ付けマンなのは継続中なのよねぇ・・・ 
ライン垢でも、「名前(ガラケニスト)」って付けてるからな。
ガラケー使いだから仕方ない。 


うん。 私の事は忘れてくれて構わないのだが・・・
変な方向で心に残る事をやらかした過去の黒歴史のせいかな。
私は、頭がおかしくなって死んだ。 って方向で頼む。 
あんま会わない人に、死んだと思われていても、私は何とも思わん。
生きてるか死んでるかなんて、よく分からない事だからな。 


っと、愚痴っぽくなっちゃった。
あとは頭痛で死んでました。  
夜ぐらいから、今日は目と頭を使いすぎたみたいなので、
痛みが出てきました。  


最後に、昨日のこどグル5 の感想をちょろっと。

仕事パートは、学生時代の先輩に呼ばれた所からスタート。
飲兵衛の先輩は、先日結婚したらしい。
で、自宅に使う絨毯を嫁さんと選ぼうとしている所で、
助っ人としてゴローちゃんを呼んだらしい。
ただ、それが嫁さんの逆鱗に触れたみたいで夫婦喧嘩勃発。 
ゴローちゃんは気まずくなって逃げた。 

で、食事パート。 店を探していたら、モロッコ料理店を見つける。
そこは、店主のお母さんとハーフっぽい娘さん(姉妹)でやっていた。
ラム肉のハンバーグがすごく美味しそうだった。
モロッコの料理、マジモロッカン。 
そして、ガブリックと食べるゴローちゃんであった。


って感じですね。 
食事パートに、仮面ライダーマッハの人が出てきました。
もう、そこだけすげー記憶に残ってて笑うわwww 

やっぱり、なんかチャラい雰囲気だなぁ。
マッハはやっぱチャラい。 なんか女遊びがすごそう。 (偏見
友(チェイス)の魂を探して旅をしている最中に女引っ掛けて
店に来たような感じにしか見えん。  (ドライブが尾を引いている

ラムバーグが食いたくなりました。
ダメならハンバーグでも良い。 



では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示