色々な意味で夢は覚めるものなんだな

夢を見たんだ。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
夢を見たんだ。 
色々な意味で。  

大きく分けて2種類の夢を見た感じがします。
あんまり覚えてはいないけど・・・ 


なんか誰かが死ぬんだよ。
で、その死ぬ運命をなんとかしようとする感じ。

タイムリープしたかどうかは分からないけど・・・

死んだのなら、タイムリープはしてるよね。
やり直しはしてると思うけど・・・
そこまで細かくは覚えてなかった。 


で、もう一つ。
なんかゲームみたいな世界。 
ラスボスを倒そうとしているんだけど、
なんか正攻法じゃ倒せない。 

で、なんか別世界を使って何かして、
それで倒すという謎のやり方をしていた。
なんか分からんけど平行世界があったような。

そんなズルみたいな事をしたから、
ラスボス倒して良かったねってなるのに、
元の世界に帰れなくなるという。  
それで、仮の場所で寝泊まりする事に決まった・・・



みたいな感じでした。
こうして書いてみると、意味が分からんな・・・
割とうろ覚えになってるからね。
今日は覚えている内にメモりましたけど。 

メモった時は、なんとなく覚えてるもんなんだよな。
で、なんか見た気がする・・・ って時は忘れてる。

死んだ運命を変える話は、
ちょうどタイムリープものの漫画を読んだので、
そこらへんの影響でしょう。  


で、このブログの事ですよ。 
しばらくの間、いつの頃からか忘れましたが・・・
ジャンプ感想の記事だけアクセス数が伸びている事がありました。


先週辺りから落ちましたけどね。
今日も、あんまり振るわずって感じでした。
ついに確変モードが終わったみたいです。 

フルバタイムは、2月くらいからでした。
8ヶ月くらいかな・・・  
長い夢だった・・・  良い夢を見られたよ。  (感謝
ただ、出来る事ならもっと夢を見ていたかった。 
夢はいつか覚めるものなんだね。 
 


あとはお題的なものでも。
「シルバーウィークは何をして過ごしましたか?」
だそうです。

そっすね。
結構前になりますが・・・
ゲームやってたら終わってたよ。 


三連休(私は5日休んだ)もゲームやってたら終わったし。
ソシャゲのイベントやってたらな。
割とそれだけで時間潰せるぜ。  

外に出る気が無かったから、
ほぼ外に出てないけどな・・・
この5日間も、コンビニに行ったくらいかな。

外に出なくても生きていける。  




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示