モテアイテムが欲しいで候

くそだるい。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
休みを満喫していました。 
私は5連休ですね。 
明日も休みなんで、水曜(病院)行きたくなくて震えますわ。


今日はそうだなぁ。
スモークビーフとやらを食べました。 
一つしかないのに、一人でかなり食べてしまったので、
そこを批判されました。  


分からんでもないが腹が減っていた。
私に落ち度は無かった。 
どれだけ正論だろうが、イライラするのでアレですね。


あとはジャンプ感想のコーナーで。
土曜発売でしたが、土曜に見つからなかったので
日曜に読みました。  ジャンプ読もうぜ!

ネタバレ注意っす。
先週はアクセス数がガクッと落ちたのでアレですが、
一応フルバタイム続行です。 低飛行が続くようならどうしようかな。
まぁ、続ける方向で。  ジャンプ読んだ方からコメント欲しいなー。



週刊少年ジャンプ 46号


ヒロアカ
今回の巻頭カラー。
人気投票の結果発表でした。

01位 デク
02位 轟くん
03位 かっちゃん
04位 お茶子
05位 オールマイト
06位 梅雨ちゃん
07位 常闇くん
08位 飯田くん
09位 相澤先生
10位 上鳴ウェーイくん


といった感じのようです。
ベスト10で女性キャラは2人か。
八百万さんと拳藤さんは人気はあるがベスト10には入れずか・・・
でもすげぇ。
なかなか妥当な結果だなぁ。

本編。
デク&かっちゃんチーム。
オールマイトの脅威がとてつもない。
決して諦めないかっちゃんをデクは説得する。

なんかデクが寺坂みたいな事言ってる・・・
そういやかっちゃんの方がデクよりも学力高いんだっけか。
かっちゃん頑張れ。 
やっぱりヒーローの象徴であるオールマイトの影響力半端ねぇな。

てーかサブタイが、かっちゃん:オリジンじゃないか。
かっちゃんの原点回帰みたいな話だったのか。
轟くんみたいにサブタイ強調されて無いから気付かなかったわ。


将棋
コミュ障主人公は、
イチゴパンツとの戦いで辛くも負ける。
それでも将棋を通して人に認められる事が嬉しかった。
まだ、彼は全てを賭けて負ける重みを知らない。

主人公が本当にコミュニケーション苦手だなw
要領が悪く、コミュ障なんだからこれくらい
変なキャラしてるのはなんか分かるわぁ・・・
ウザいだろうけど、ようやく人に認めてもらえて嬉しいんだよ。

とりあえず今の所はみなとさんしか覚える気が無い。
女の子が可愛い所はやはり強みだな。
なかなか地味に面白いよ。 
男キャラにイチゴパンツとか何を狙っているんだ・・・


サモナー
天使は悪魔に捕まる・・・
が、その悪魔はネビロスといって、
左門くんに部下を好き勝手に使われているいい奴だった。
左門くんVSネビロス、天使を巡る戦いが勃発!

なんか良さそうなキャラ出てきたwww
くそwww 面白くてなんか腹立つwww
ベヒモス先輩から乗ってきた気がするな・・・
左門くんはクソだけど。 (単純に不快

主人公かよ! で笑ったwww
やっぱ意図的に左門くんを不快なキャラにしてるんだな。
左門くんはクソだけど、面白くなってきた。
左門くんを認められる日が連載終了までに訪れるのだろうか。
まぁ、実はいい人でした展開は腹立つから今のままでいいか。

悪魔より凶悪に描かれる人間の悪意とは一体・・・
逆に悪魔の方がいい奴じゃね?
ってなるのは、よくあるパターンだけどね。
焼野原にいたあの面白いキャラ何て名前だっけ・・・

とりあえず、モノアイ娘の話より面白くて
割とビックリしてます。
コメディ畑の人だとは思ったが、なかなか上手いかも・・・
面白い時はきちんと評価します。


ナンバー9
今回の読切。
この町は治安があまり良くない。
少女のいる家が、なんか悪い奴に襲われた。
裏の世界の者が不思議な力で悪を倒す。

こんな感じだろうか。
あんまり話が頭に入ってこなかった。
なんというか、惹かれないなぁ・・・
ジャンプ漫画としてはよくある感じ。

なんかインパクトに欠けるかな。
連載は爆死すると思う・・・
話の拡張性はあまり見当たらないかな。
何がやりたいのかよく分からなかったからかな。


火ノ丸
勝者は大太刀高校。
石神高校は負けたが、主将は未来を見据えていた。
次は個人戦で火ノ丸も出る。 チヒロの宣戦布告。

って感じか。
いやぁ・・・ 石神メンバーも良かったな・・・
なんか弱ペダでもあったなこういうの。
次はもっと強いメンバーを集めなきゃならん
という重圧はでかいね。

で、個人戦やるのかw
火ノ丸がギリギリ故障せず、沙田が故障・・・
ギリギリなんとかなるんじゃね?
みたいに思える所がすごい。 
個人戦は省くんじゃない? とか予想を見たけど見事に裏切ってきたな。

人気が無ければ、個人戦は出来なかったんだろうけど。
人気があるからこその個人戦かもしれない。
どっちもトップ取らないといけないのが主人公のツラい所だな。
火ノ丸個人戦はトップ取れないんじゃね・・・
いや、取らないといけなさそうなんだけど。


金未来杯
トップが決定したみたいです。
幻獣医トテク のようです。

まじかー。
まぁ、分かってた。(予知夢)
いや、俺のSEがそう言ってるから分かってたわー。

あと、ここで書くけど・・・
銀魂は今週も休載ですね。
思ったよりヤバいのかな。 
きっちり治して欲しいものです。
次の号には復活予定みたいですけどね。

銀魂感想書くにあたって、コミックス読み返したりしてるんだけど、
年末休み近くなってくると体調を崩すとか書いてました。
今まで休ませてもらえなかったのに・・・
ドクターストップでもかかったのかな。


ニセコイ
マリーの結婚式が始まった。
楽達が地下牢から逃げ出した事を報告され、
結婚式の予定は早められた。
楽は重要なシーンで結婚式に待った!をかける。

って感じ。
いや、あの・・・ 
マリーと結婚する気あるなら、別に悪く無い展開なのに・・・
マリーを取る気が無いのにこの蛮行はどうなんだ。
ここまでやったら責任取れよwww
 
最初躊躇してたから、やれっていった周りが悪いと思うけど。
そして何より、この展開にした作者が悪いでしょ・・・
もはや誰が悪いんだよ・・・ 
マリーの呪われた運命には涙を隠せない。

結婚相手が、ゲス野郎だったらまだぶち壊しても良いかな?
って思うのに・・・
普通に良さそうな人だから、尚更楽の方が悪人に見える。
これ、あえてこう描いてると捉えていいんだよな?

今の状態だと、逆に楽がクズだから
マリーを取られない方が良いんじゃね?
お嬢と一緒になるのが一番だわ。
小野寺さんすらあげたくねぇ。って思わせてるように見える。
お嬢とくっつくために、楽をクズくしているのか?
むしろお嬢にすら失礼かもしれねーぞw


磯部
磯部は女の子にモテるアイテムを紹介されるが金が無い。
家のものを勝手に売って金にする。
まぁ、母上に頼めば普通に金くれた。

って感じ。
息子に駄々甘な母上を信じろよwww
私も子供の頃に色々と悪行をやったけどな・・・
私も若かったんだ・・・ 
お金をちょろまかすくらいは割と子供やりそうだよね。

エロ本を買うのなら母上を頼れないと思うが
モテアイテムくらいなら母上を頼ってもいいだろうwww
って思いました。

磯部のクズさは笑えるのに、許容出来ない悪がいるのは何故だ。
作中で称賛されてる不気味な風潮がいけないね。
あっ・・・ 道徳観が違う・・・ って思いますよね。





では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示