これはポパイ飯 ~ジャンプ買えなかったよ~

ジャンプ見当たらなかったよ。 ファック!! (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はそうですね。 

来週月曜が祝日なので、
ジャンプを買いに行ったんですよ。
外に出たくなかったけど。 

ここ数日天気悪かったですから・・・
ジャンプが見当たらないです。 
近くのサンクス、あとローソンを回ってきましたが、
不発に終わりました。 



台風の影響だよなこれ・・・
交通機関止まってたりしましたからね。
こっちはさほど酷くなかったんですけど。

物流といった面で大打撃受けてるじゃないか。
また土曜発売の時に遅延したよ。
この前も、土曜に手に入らなかったですからね。

またかよ。  


土曜はジャンプの気分にならないので読みませんけど。
でも、手元にあっていつでも読める状態と、
まだ買えなくて読めないという状態では雲泥の差なんですよ。


これは天気が悪いよ天気が。 
罪を憎んで人を憎まずって感じでやってますけどね。
やっぱり大自然って敵だわ。 
激しい憎悪の対象ですね。  憎しみがマッハ。 


あまりにも腹が立ったので、
コンビニでデザート買ってきました。
エクレアとどら焼き買いました。 


めっちゃクリームがはみ出て食べづらかったです。
ドロドロですごい汚い事になってる・・・ 
クリーム多くね? とか思いました。 


昨日の、「こどグル5」の感想をちょろっと書きますか。
まぁ、軽めの感想です。

まずは仕事パート。 
仕事をドタキャンされたゴローちゃん。 
ハンカチを買いに土産屋に行くと、だるまの開運手ぬぐいをゲット。
その後の仕事は順調に話がまとまり、腹が減ったので店を探す。

食事パート。 
「だるま」という居酒屋を見つけるゴローちゃん。
下戸なゴローちゃんは居酒屋は苦手だが、だるまの導きがあったため、
居酒屋に決める。 が、すごいカオスな所だった。


って感じでした。
家庭的な料理で良かったです。

ポパイって、ホウレンソウを食べて強くなるヒーローでしたっけ。
小柄な水兵みたいですね。  
ホウレンソウとベーコンで、ポパイベーコン。 
ポパイな感じのゴローちゃんが良かったです。 


パンが刺し身的な感じで出てきましたからね。
江戸と西洋のハイブリッド食いをしてました。

仕事でコケてもまた起き上がればいい。
だるまに絡めた話でした。
話の構成が上手かったな~  


結構感想パートが長くなってしまったw



では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示