街頭で配られたものって受け取る?

なんとも言えない一日だった。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。

天気悪かったですね。 
雨降りでした。

外出たく無かったので、ずっと家にいました。


今日はなんだろう。
なんかアレな夢を見ました。 
あんまり覚えてないんだけど。

そこには穴があった。 
その穴は、落ちたものを海に捨てる穴だった。

最初は、野球のボールが落ちた。 
それは誰かの大事な物だったらしい。 

次に、私の身内が落ちた。 
なんかそのまま海の方へ捨てられた。
穴は小さめだったはずだが、何故か人も落ちた。


みたいな感じでね。 
なんか身内が死ぬ夢でした。  変な夢見たなぁ。
ダストシュートみたいな謎の穴があった事だけ覚えてる。


とりあえず、金曜なので早めに記事は書いてます。
こどグル5 待機のためです。 
更新は、ドラマ終わってからだから遅くなりそうですね。


あとはお題的なものでも。
「街頭で配られている物はもらいますか?」
だそうです。

そうですね。
まぁ、もらってもまず使わないので・・・
受け取らない事が多いですね・・・

配ってる人には何の罪も無いし、
配らなきゃいけないノルマってのもありそうだけどな・・・
そういう事を考えると、受け取っておいた方がいいのかもしれない。
しかし、いらんのだ。 必要無いのだ。
 

マーケティングとして、人を不快にさせるのはマイナスな気がするけど、
まぁ強引にやった方が印象には残りやすいのかな。
ウザいCM とか滅びないかな・・・ とか思いますよね。 

チラシ配りとかはよく見ますね。 むしろティッシュ配りをあまり見ない。
なんか成人式の帰りに、宗教のなんか本を渡されたような気がするんだけど。
4年ほど前の記事を見返してみたら、結構懐かしくも寂しい気持ちになりました。
成人式と二次会の事しか頭に無かったようだ。
 

あの頃とは変わってしまったな。 
人は変わってしまうものだねぇ。 環境も変わるね。




では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示