ゲップレボリューションでプップー

腹が痛いです。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はアレですね。
腹が痛かったです。 
そんな一日でした。 

クソでかい錠剤:コロネルを飲んでるんですけどね。
腸の水分調整をして、働きを良くするって感じだったかな。
安全性が高くて、下痢と便秘両方に効くみたいです。


腸の水分が少ないと便秘になるし、
水分が多いと下痢になるみたいですよ。 
なので、便通がほどよくなるみたいなんですが・・・
そんなに良くなってる感じしないな・・・  腹が痛い・・・



まぁ、腹が痛い時は、
ベンがやってくる時になるんですけどね・・・
とりあえずよく腹を壊してるな・・・
よく動いてるんだろうけど・・・

空気をよく飲み込んでしまう癖がある私は、
とめどなくガスが出てますからね。 
たまに音が鳴る屁になるから困るんですよ。 
もう、ものすごくガスが出ます。 


ゲップもかなり出さないとツラくなりましたし。
ゲップレボリューション(革命)を起こしましたよ。
汚い話になりますけどね。 


日常的に空気を溜め込んでしまうんですよね。
本当にキツいですわ。 ゲップと、あと腹に入ってしまえば屁になります。
うん。 体調悪いです。  
健康体にはマジで戻れる気がしない。  

副作用として吐き気が出るとかマジファッキンですよ。
副作用なんて、出るかどうか分かりませんけどね。
吐き気止めを常用してますからね。 

そのおかげもあって、基本普通に過ごせているのでいいか。 

吐き気に2週間ほど毎日苦しんだからな・・・
4月は地獄も地獄でした。
眠れない日が続くってほぼ初めての経験では。


今日はこんな所ですね。
あ、雨が降ってました。 こっちはそんな酷くなかったですね。
ただ、普通に風は強いし、雨は降ってました。 
雨とか氏ねって感じです。 交通機関麻痺しますし。




では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示