目玉焼きには醤油だろ?

だるい・・・ 動けん・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜でした。 
今日は休みなので、ゆっくりしてました。
ぐっすり眠ってしまったぜ・・・ 朝起きるのが困難。 



朝起きたって良い事なんて無いしな。
時間こそが何より大事なソシャゲしか価値無いでしょ。
ソシャゲを中心にタイムテーブルが出来てるから困るわ。 

ソシャゲは定期メンテナンスとかあったりしますからね。
メンテは必要な事なので、するなとは言いませんが。
プレイ時間と被らなければいいんだけどね。 


朝早くからメンテだと、なかなか出来ないですし。
15時くらいからのメンテだと、休みの日なら出来ます。
長くかかるメンテなら、早めに始めて早めに終わるのが望ましいっすよね。


今日はだるかったです。 
ぐっすり眠ったし、あとは眠らずに過ごそうかと思ったんですが、
16時半くらいに少し時間が出来てしまって。
それで18時くらいまで寝ちゃいました。 

横になるのがツラかったので、
座ったまま寝てたら疲れちゃって。 
その後横になってたら全身が鉛みたいに重たくなって動けなくなりました。


眠ると、逆にだるくなってしまいますね。
疲れが出たのかなぁ・・・ 
体力が本当に無くなっていて困ります。 
眠った所で体力が全回復するわけでもないしね。 
ゲームほど上手くいかないよなー。 


お題的なものでも。
「目玉焼きに何かける?」
だそうです。

そっすね。
いや、ソースはかけないですけど。 

目玉焼きには、醤油だろ?
私は、大体何でも醤油をかける系日本人になりました。
単純に醤油の味と匂いが好きなんだよね。 

他のをかけるのが面倒臭い。 

卵かけごはんは、めんつゆが美味しくて結構好きなんですが。
なんか結構いいですよ。  焼き肉なら普通にタレかけますし。

でも、大体は醤油になっちゃうなぁ・・・




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示