主人公マジヤクザ者

月曜が割と苦痛です。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
月曜でした。 
今日はそれなりに眠れたかな。


月曜は、無駄な時間を過ごさなければならない、
かなり苦痛な日になっております。 

精神的に負担が大きいセッションがあるので、
参加出来ないんすよねー。  

参加すると精神が死ぬので・・・
コミュニケーションの練習をするので、
ほぼ強制的に喋らないといけないんですよね。


不快でたまらないですよ。 
ほとんど強制ですからねー。 
悪意が出てからは、本当に協調性なんて皆無の者になりました。
イヤな時はイヤって言って良いんだ。 


まぁ、そんな感じで。
今日も腹痛でツラかったですよ。
腸の動きは活発的になってるのかなぁ。 

あと、眠気がマッハでした。
眠くて、本当に活動出来てなくて・・・
体調悪くて、どんどんダメになってきますね。 



月曜なので、ジャンプ読みました。
ジャンプ感想のコーナー。
ネタバレ注意っす。

アクセス数が減るまでフルバタイム続行中です。
それなりにアクセス数稼げてる現状は辞める理由無いな。



週刊少年ジャンプ 45号


ワンピ
航海士がいないバルトクラブ。
とりあえずすごいピンチに陥る。
「ゾウ」と言われる所に着いたら、生きてるでかいゾウだった。
で、七武海に自称白ひげの息子が登録され暴れ回っていた。

って感じか。
バルトクラブが何故生き残ってきたのかが分からないwww
新世界で何やってんだwww

自称白ひげの息子はどうなんだろうなぁ。
愛人って言ってるからギリギリあり得るのかもしれないけど。
正妻でもいるのかね。 白ひげの愛は深すぎてよく分からん。

ゾウは石像とかそっちの方かと思ったら、
割とマジでエレファントの方だった。
トリコにありそう。 (トリコインフレ激しいなー


火ノ丸
修羅VS修羅。
負けそうになった時、
火ノ丸は己の技の最適解を見つける。
激闘を制したのは火ノ丸。

決着。
決して負けられない戦いでついにやったか・・・
火ノ丸が報われた瞬間だな・・・
いやぁ・・・ いい試合だった・・・
決勝戦クソ面白かったな~ 大技繰り出す所カッコいい。


ニセコイ
楽はヤクザ者として、
マリーの結婚式ぶち壊し作戦を決行する。
マリーは、楽にもらったマリーゴールドの花を大切にしていた。

主人公マジヤクザ。
責任取れないのにこの行為はぶっちゃけどうなんだろう。
マリーを振るための御膳たてとしては酷すぎるように思う。

マリーと結婚するために、結婚式を邪魔するのであれば、
まだ筋は通ってるんだけどね。
恋愛ものでは割とある展開だし。

楽とマリーの出会いは、あまりにも呪いのような形となってしまった。
マリーが約束の少女ならいいのかどうか・・・
お嬢とかいう泥棒猫が楽を取っていきそうだからなぁ。

政略結婚とかお家問題もそりゃ良くないと思うよ。
まずはその幻想をぶち殺す! はいいと思う。
しかも、まだ出してないネタもあるみたいだしなぁ。
黙っておいた方が良い真実って何だよ。
あまりにも呪いじゃあないか。


サモナー
サモえもんは、
ダメな少年に悪魔のアシストを付けさせ、
死ぬ寸前までいく。 が、天使ストップがかかる。

アレ? コメディとして結構良くね?
左門くんはクソだけど。 
そういや、ゲス野郎がいても話が面白い時は面白い。
ってブリーチが証明し続けてくれていたね。

ベヒモス先輩が頑張って悪魔の誘いを続けてた所で笑った。
焼野原と同じような方向へ行くのか?
焼野原ほど人情ものは上手くなさそうだけどな。


ブラクロ
ゾンビ使いは紅蓮団長に捕らえられる。
が、他の空間転移者に団長が捕まる。
アスタが驚異的な嗅覚で転移魔術師を叩くが・・・
団長リタイア。 

だ、団長ォォォ!!
あまりにも美味しいキャラをいきなり戦闘不能にするとかwww
捨て駒にする気かよwww 
せっかく面白くなってきた所なのにwww

とりあえず、アスタが上条さんと被りました。
そんなに素晴らしい力があるのにどうしてそう使うんだよ。
みたいな事を言うのでね。 
アスタには上条さんクラスを狙って欲しい。 (禁書好きの発言



享楽隊長VS狙撃手。
それは残像だ。
なん・・・ だと・・・?

って感じでした。
享楽さんかっけぇーwww
総隊長になったもんなー。
そろそろ本気出してくれないとね。 

前にスタークと戦ってたんだっけ。
なんかあんまり覚えてないんだよなぁ。
最終章なんだし、隊長の卍解は見せて欲しいもんだ。


こち亀
両さんは、芝刈課の転属となる。
ヤギを使った商売方法を思いつくが、
ヤギをこき使いまくったため、反逆される。

ヤギつええwww
成功してるのに、
やり過ぎて失敗するのはいつものパターンだね。


ドラトンホテル
今回の読切。
負傷した勇者一行は、
人間になりたいドラゴンの経営するホテルへ。
とりあえず癒やされなかった。

って感じか。
ひどいwww
なんかケロロ軍曹が始まった・・・
とりあえず、最強ジャンプとかならいけると思う。
子供向けの所に行きましょう。 


銀魂休載
なん・・・ だと・・・?
かつて、空知ゴリラ先生が40度の高熱を出しても、
休ませてくれなかった銀魂が休載・・・ だと・・・?

銀魂久々に休載だなー。
いつぶりだろうか。 
ガチで体調ヤバいんなら休んで下さい。
本当に休ませているんだな? 別の仕事させてるわけじゃないな?
って思いました。 今回はガチな急病みたいだけど。

で、ハンタが休載入ってマジでどれくらい経ったの・・・?
そろそろカムバックしてもいい頃じゃない?
腰がマジヤバストリームかもしれないけど。


磯部
読者の無茶振りに応え、
謎のカオスな話が
出来上がった。 めっちゃサイバー感。

宇宙人は出てくるし、
自転車レースは始まるし・・・
弱虫ペダルかよ。 

無茶振り過ぎて、よく頑張ったなwww
って感じでした。
ギャグ漫画は、なんとかカオスでも形になる。
素晴らしい・・・ 

ネタが拾い切れないので、
感想は書きづらいんだけどね。
なかなかの出来だったと思う。






では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示