焼き肉食いてぇ~

なんか空虚だ・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
土曜でした。 

今日はなんかアレです。
あんまり覚えてないけど、すごい空虚で、
なんか死にたくなるような気分になる夢を見た感じが。

出家して関東入りした弟が出てきた気がするんだが。 


今日はゲームしてたくらいですね。
外に出る気もないし・・・


家族は昨日深夜はもう寝ていたので、
こどグル5 を録画して見ていました。
私ももう一度見ました。 ツイッターで実況してると、
どうしても見逃してる所があったりするので。


印象的なセリフとかを耳コピしてツイートしてたりします。
アホな事してるなーとか思うけど。


仕事パートは、なんか豪快でファットな女性を見かけたら、
取引先の嫁に行く娘で、子供に優しい女性だった。
って感じで。

食事パートは、腹が減ったから店探しをしていたら、
焼肉屋を見つけて、そこに入る。 
肉の焼き方とかを細かく教えてくれる過保護な店主がいて、
ガーリックハラミとか、まぁ分厚い牛肉とかキムチとかを食べる。

肉を焼き、米を食らう。 野生の日本人だ。
俺は幸せな獣だ・・・ と、いうゴローちゃんのよく分からない実況が入る。
って感じでした。 


いやぁ、1年ぶりでしたが、癒やしアニメでしたよ。
仕事パートで、結構なミスリードがあったり、
なかなか面白い作りしてました。 

飯を食う食事パートはいつも通り。 
音楽がとても良い味出してるんだよなぁ・・・
本当に素晴らしい。  
本当に腹が減る番組でした。  



焼き肉が食いたくて仕方なかったので、
母に、牛肉を焼いた焼き肉が食べたい。
とリクエストしました。 
一緒にこどグル見たので、ある程度受理されました。
やはり焼いた肉は美味しかったです。 



では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示