パクチーとはなんぞや

休みフゥー!  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でした。 

天気が大荒れ・・・?
って感じでしたが、割と穏やかでしたよ。

雨は多分降ってた気がしますけど。 

今日は外に出てないのでよく分かりませんが。
とりあえず、暴風雨にはなりませんでしたね・・・
去年の悪夢を思い出させないで欲しい。

とりあえず、私の住んでる所は大丈夫でした。 


変な夢を見た気がするけど・・・
ほぼ覚えてないな・・・ 
なんかどんどん男がいなくなっていったか何かで、
「明日のニョー」ってワードが出てきた事だけ覚えてる。
意味が分からんよ。



今日深夜これから、ドラマ孤独のグルメ:シーズン5 が始まります。
なので、この記事は少し早めに書いております。
0時過ぎてから更新するつもりですが、記事だけは用意しておく感じですね。
こどグルやってた時はそんな感じにしてます。

1年ぶりのこどグルなので、待ちに待ったドラマです。
しばらくは金曜は早めにブログ記事を書く方向でやっていきます。
更新はいつも通りか少し遅めになるかなぁ・・・

実況ツイートで忙しいから。 


ネタも無いんで、お題的なものでも。
「パクチー食べられる?」
だそうです。

食べた事無いなぁ・・・
「パクチー」って、なんか名前から果物かな?
って思っていたんですけど・・・

さっきググってみたら、葉っぱみたいですね。
葉っぱだと? 植物だと? 

それは食い物ではないよ。  (断言


もう一つ。
「国内旅行のおすすめ場所は?」
だそうです。

そっすね。
京都とか行きたいけど・・・
どうなんだろうなぁ・・・

観光地は人が多いらしいよ。
そうなると、マイナーな所がいいのかねぇ。

温泉巡りとかいいのかもしれないね。 

行きたい所はあるけど、
外から基本出ないので、旅行が出来ない。
ネットから断絶してしまうのは、何より負荷がかかるのです。
ネカフェ行くしか無いか・・・ 





では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示