健康な状態に戻れるのか不安

だるい・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜でした。 

今日も今日とて、体調が悪かったです。
すこぶる快調とは言えないですね・・・



朝は起きる事が出来るんですけど・・・
そっから、動けなくなりまして。 
気付けばフリーズして30分くらい経ってました。 

今日は、体温とか体重とか血圧とか計りましたが。
毎月行われるんですよね。 
まぁ、いつも行われてる日に行けないので後日なんですが。
微熱でした。  

体重は42キロまで増えてました。 
体重は順調に増えてるので、そこは良かったと思います。
食欲もあるし、食べる事は出来てるんだよなー。 

倦怠感と、首の痛みと腹痛があるくらいです。 


そんな感じで。 
今年は大きく体調を崩しました。 
せっかく決まった仕事も辞め、
メンタルクリニックに通い始めて半年・・・ 


体調は戻りません。 
それなりに良くはなってるんですけどね。
ずっと薬漬けなんですよね。 

ここまで来ると、もはや健康な身体には戻れないんだろうな・・・
って思いますよ。  
私が健康でいられる時間は終わったんだと思う。
あとはこのまま緩やかに止に向かっていくのかなと。


こっから、元気になるビジョンが浮かばない。 
なんかこう・・・  生きる気力になるようなものが無いものか。
なかなかそれが難しいんですよねー。 


今日は、借りぐらしのアリエッティを見ました。 
ようやく最後まで見る事が出来ました。 

なかなか幻想的なふいんきで、切なくて良かったです。
面白いかって言われると、アリエッティが可愛かったくらいですけど。

雰囲気は好きなんですけど・・・
面白いかと言われると微妙かなぁ。  
結構好きだけどね。  

異種族は、出会った所で結ばれる事は基本的に無いんですよ。
悲恋になっちゃうんですよねー。  別れる事になっちゃう。
そこがちょっとなー。 みたいな。 
綺麗な話ではあったけどね。 ビターエンドっすね。 



って感じですわ。
まぁ、大体だるくて眠くて死にそうだったって感じ。




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示