雨ェェェ!! 止めェェェッ!!

雨すごすぎィ!!  (挨拶)


はい。  こんにちは。
火曜日でした。

今日はなんか寒くてね。 
薄いタオルケット的なのじゃダメになってきました。
布団を解禁しました。 
とりあえず寒かったという事です。



ソシャゲに忙しい一日でしたね。
休みをたっぷり使いました。
艦これでデスマーチしてたんで、大変でした。 

面倒臭いクエストを進めていたので、
なんかもう無心というか、殺意の波動に目覚めてました。
今回だけは本気を出してやろう・・・ って感じ。


一週間で期限が切れて新しくなるクエストを複数クリアしなきゃならないので、
時間があまり取れないので、一日でこなすと結構キツいです。
とりあえず疲れましたわ・・・  


で、天気が酷くて。 
雨がすごい降ってます。  さっきすさまじかったですよ。
ロック・オープン! 極アームズ! 大大大大・大豪雨! 
って感じでしたよ。  (鎧武ネタ

一年前のあの悪夢をもう一度見せられると困るのでね。
大雨警報までは出ないといいなぁ・・・ 
あとは、明日朝までには雨が上がってるといいなって願望ですね。
雨降られると困るんですよね。  


お題的なものでも。
「好きな天気は?」
だそうです。

いや、そりゃあ・・・
晴れていた方がいいんじゃないですかね。
雨が一番イヤです。  雪よりも最悪です。
雪は質量があるので、振り払う事が出来るので。
雨はもう液体なんで、もうダメです。


日差しは強くない方がいいですね。
明るい曇り空くらいがいいのかなぁ・・・
まぁ、酷くなければいいです。




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示