ゴッド・ウソップの懸賞金の上がり幅がでかい

新しい朝が来た、絶望の朝だ~  (挨拶)


はい。  こんにちは。
月曜恒例かもしれないですね。
とりあえず眠かったです。 

月曜はクソですね。 
ジャンプがあるからなんとか生きていられるけど。
やっぱクソですね。 
なんだか気分がノらねェ。  



どうも朝から具合悪くて。 
もはや、朝からデイケア参加が困難になっています。
9時までに到着がほぼ不可能になっていて、
9時2分~10時までの間には行けるって感じですけど。


眠たくて動けないんですよね。
身体が鉛のように重たくて。 
家から出るのが困難って感じですかね。 
やる気の問題と、睡眠不足です。 


で、今日は気分が悪くなってました。
多少吐き気になりそうな感じの。
やっぱり身体に限界が来てると思うんだよなー。


来週からは、10月からの新しい人増えるはずだし。
増えていくと、本当に行けなくなるからキツいんだけど。
今日は、ラストの人がいたので挨拶してきました。
普段あんま話して無い人だけど、最後の挨拶するのは私の流儀。 


ジャンプ感想にいこう。
ネタバレ注意っす。
アクセス数が減るまではフルバタイム継続中っす。


週刊少年ジャンプ 44号


ハイキュー
今回の巻頭カラー。
ファイナルセット。 
スガさんがセッターを務める。
堅実的ながらも、意外な攻撃を決める。

スガさんかっけぇーwww
潔子さんに手を握られるとか素晴らしい。
いいなー。
今まで影山ずっと出ずっぱりだったしな。


暗殺
暗躍する柳沢(シロ)と二代目死神。
同じ男に人生を狂わされた者同士、
生徒として、逆恨みの如く殺せんせーを仕留める準備をする。

ついに柳沢と二代目が動いたか。
二代目にも触手を移植したんだろうか。
超生物に近づいてる気がする。
ここ最近は微妙な展開なので、頑張って欲しいわ。


ワンピ
バルトクラブの船に乗船するルフィ達。
麦わらの一味ファンで出来ていた。
ルフィ達の懸賞金が上がっていて、
ゴッド・ウソップは、2億の賞金首になっていた。

ゴッド・ウソップの危険度の上がりっぷりわろたwww
狙撃の王様から神様にクラスアップしてしもうた・・・
決して強くは無いんだけど、バギーと同じで人を動かす力あるんだよね。

ウソップの場合は、嘘を真実にするという力なんだけど。
クソ長かったドレスローザ編も終わりかー。
株を上げたのは、バルトとキャベツとサイかなぁ。
バルトクラブが狂信者でわろたwww


ソーマ
堂島さん、ソーマ親父の次の三番目の男:薊が新たな総帥に。
えりなんとかさんの外道な性格は大体薊のせいだった。
孫娘を救って欲しいと頼まれるソーマ。

って感じか。
大体クソ親父のせいに出来たからすげぇ。
三番目の男じゃちょっと貫禄は負けるなぁ・・・
堂島さんと、ソーマの親父が化物過ぎるんだけど。

孫娘の事は許せるようになる日が来るかもしれん・・・
まだ名前で呼ぼうとは思わないけど。
面白くなるかもしれない展開だ。


ヒロアカ
期末テストが近づいている。
テストは終わり、実技試験。
チームを組み、教師と戦うものになった。
デクとかっちゃんがチームで、相手はオールマイトだ。

八百万さんの学業的な所の安心感は半端ないな。
教師とかアイドルには向いてるんだろうけど・・・
ヒーローには何故か向いてそうに見えない今までの描写w
拳藤さんクソ可愛い。 


火ノ丸
国宝VS国宝。
火ノ丸は沙田の才能に打ちひしがれる。
最後の火が消えかかったその時・・・
火ノ丸も修羅になった。

熱いな!
相撲の才能はどうしても火ノ丸には無いからな・・・
それでも、相撲に決めたんだ!
って所が良かった。
何度負けても這い上がってきたわけだし、
大太刀のメンツは化物だよ。 


斉木
斉木はコーヒーゼリーを食べられる店に行くために電車に乗る。
色々な障害があって、最悪人身事故になる所だった。
颯爽と助け、疲れたから瞬間移動を使った。

笑ったwww
コーヒーゼリーのためなら全力だな!
苦労もしようとするからすごい。
あと、普通の満員電車じゃ体験出来ないトラブル多いなw
一つ一つはどっかで起きてそうだけど。


ブラクロ
ゾンビ野郎と対峙する紅蓮団長。
圧倒的な魔法と、冷静な判断力で
ゾンビをぶっ倒し貫禄を見せた。

紅蓮団長かっけぇーwww
いやぁ、ここ最近アスタ無双かユノ無双だったから、
団長パワーが見られて良かったわ。
アスタを認める奴は大体良い奴。 
アスタはもっと強くなれ。


バクマン後編
シュージンはいつしか、
サイコーと亜豆の事を盗み見るようになる。
そして、サイコーの恥ずかしいノートを見る事に成功。
ここからバクマンのストーリーは始まった。

本当に前日譚みたいな感じだった。
ショタ時代とかマジで懐かしいなー。
そういえば、最初は恥ずかしいノートを見られた所からだっけw
ほぼ黒歴史ノートやん・・・ ストーカーに近め。
両想いなだけマシだったけど。


すじピン
つっちーはわたりさんを連れてくる
ミッションに成功。
ダンスもこなす事が出来た。

素晴らしいじゃねーか!
いやぁ、ここ最近は面白いわ。
つっちーがちゃんと主人公やってる。
地味だけど。 このピュアさがいいね。






では。   アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示