孤独のグルメ2巻を買ったよ~

出かけてきました。 ねむたい。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
土曜でした。

今日はそうだな。
とりあえずアニメ見て、ゲームしてました。
って所だった気がする。 


ネタも無いから手短にいくか。
月末なので、デパートの本屋へ向かいました。



150926_買った本


↑ 今日買った本

・火ノ丸相撲 6巻
・孤独のグルメ 2巻
・えんじ色のカーテン 
・夢色のガイドブック


です。

今月は、あまり欲しい新刊無くて。
消費は抑えられたのかなと・・・

こどグルは、なんか18年ぶりくらいに新刊出たみたいです・・・
続きはたまに書いてたみたいだけど、
コミックス化するほどの量溜めるのが時間かかったみたいですね。

久々のこどグルだ・・・  10月からドラマもやりますしね。

あと、赤川次郎の連作ミステリー「杉原爽香」シリーズの新刊。
毎年秋頃に出る、キャラクターが1歳ずつ年を取る作品です。

15歳からスタートして、42歳の女性になりました。
私より17歳ほど年上ですかね。 26か27冊目です。 

女にだらしないダメ男ばっかり出てくるので、
大丈夫かコイツ・・・ ってよく思います。 性描写も割りと。
それに対し、女性は強い。  現代的ですね。
作者は男性のはずなのに、女性の心理描写がすごいんだよなぁ。 


デパートでは、なんか人が集まってました。
なんかのイベントやってたみたいですけど、
よく分からなかったです。

オモチャ売り場に行って、仮面ライダーコーナーを見てきましたが・・・
ゴースト眼魂は無かったです。 あったら欲しかったんだけどなぁ。
ドライブのオモチャがまだあった感じですね。

あとは、ミスドに寄って来て、ドーナツ買いました。
美味しかったです。 




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示