お金を治療費と交通費にかけてる現状悲しい

うおー。 頭いてぇー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今週はほぼ休みだったので、
もうそろそろ今週が終わる感じですね。
来週からは地獄が始まるのか・・・ 面倒だなぁ。


割と気が狂いそうなんだけど。
就活が目の前に迫ってるからなぁ。


今日はまぁ、そうだな。
頭痛で死んでました。
朝起きた時から頭痛で。 バファリン飲んで寝ましたけど。
昼までは、ぐっすりでした。 そこからはそれなりに良くなりました。


ゲームしてたくらいしか無いな・・・
艦これがメンテだったとか、金曜は結構メンテする所がある。


ネタも無いので、お題的なものでも。
「お金をかけていることはありますか?」
だそうです。

今はそうだな・・・
精神を病んでいるので、
治療費で金をかけてますね・・・ 


もはや投薬を続けて半年経ちますし。
完全にぶっ壊れてると思います。
私が健康な身体に戻れる事は果たしてあるのか。


あとは漫画くらいかね。
今は治療費と交通費だけで金が飛んでいて、
両親からお金をもらって暮らしてますし。 
生活保護で生活したいわ。

デイケアでは、食費にちょっと飛んでます。
昼飯を少しにしているので、
おやつ時に腹が減るんですよね。 
なので、金がかかるんですよ。 おやつ時はご飯系食いたくないし。





では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示