続けなければ無価値でしかない

だるい。 眠い。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
木曜でした。 

なんだっけな・・・
なんか夢を見ていたんだ。 


メモしておけば良かったな・・・
見た夢に対するメモを忘れがちだ。 
起きた当初は覚えてるんだけどな・・・

しばらくしたら忘れてるんだよな。

覚えてるからいいでしょ。 とか、
なんかメモしてる時間が無い。 とか思ってたら、
いつしか忘れてるんですよね。
困ったものです。


今日はデイケアでした。
今週は今日だけだったんですけどね。
もう果てしなく行きたく無かったんですが。

映画見られる日だったので、行く以外の選択肢が無くて。
他の日でも、なかなか休めないんだけどね。


朝動けなくて、ちょっと遅れました。 
2分くらいの遅刻ですね。 
1分だろうと、遅刻は遅刻なのでね。 
無意味な事で時間使ってるわけだし、
朝から来る気無くしましたわ。  



朝から出席するという事が、もう本当にイヤでイヤで。
どんどんやる気を無くしていく。 
体調も付いて来ないですしね。  薬のせいで眠いからって事にしとく。

やっぱ一旦遅刻すると、もうどうでも良くなりますね。
それでペナルティがあるわけでも無し。 
何かしら知らないだけであるかもしれないけど。 
デス・ペナルティでも食らった方がマシかもしれない。 


私が基本遅刻したり、欠席したりが出来ないのはそこなんですよ。
一度やらかしたら、冷めるんです。 
続けなければ意味が無い無価値なゴミです。
ブログの毎日更新に関してもそれですね。 
一度出来なくなれば、一気にやる気が無くなります。  


といっても、今日その日を記憶出来ない私にとっては、
記録を残しておくのが一番なんですけどね・・・
大体全てが無価値に思えるんで、覚えておく気が無いんです。 


体調が悪いのがいかんな。 
やっぱり、毎日集団の中に身を置いているので、
かかるストレスが半端ないんだよね。 

人が存在する事そのものにストレスを感じるので、
存在を抹消する以外に方法があるのかどうか。
ストレスを溜めない方法ってどうすりゃいいのかな。
私は静かに暮らしたいだけなのに。 


毎月ごとに人が増えていきますからね。
来ない人もいるんで、そこまで人増えないんですが。
やっぱり身体が悲鳴を上げているんじゃないかと。
身体弱くなったなぁ・・・  もう本当に健康な状態にはなれないかも。



仕事したらどうなるの? と聞かれた事もありますが、
人々の中に入る上に、勤労という責任ものしかかるので、
負担は確実に倍になりますね。  
まず耐えられないと思うんだよなぁ・・・  

絶望感しかありませんね。 
これで、まだ基本死なないってんだから地獄かよ。 
今の精神状態だと、あんた死ぬわよ。 って言われた方が気楽だよ。
個人的な持論として、死ぬなら早めの方が良い気がします。 





では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示