ライン新垢作った事と視力が悪い事

だるい・・・ (挨拶)


はい。  こんにちは。
休みが死んでいく・・・ 
一日、一日と終わっていく・・・
そう考えるとメランコリックな気分になってきますね。


今日も今日とて、外には出ていません。
今週は木曜だけ病院なので・・・
身体がえらい鈍ってそうだなぁ・・・ 

ヤバそう。  

今日くらいちょっと出かけた方が良かったのかもしれないけど。
でも、そんな用事はない。


ブログの方で、「ゴースト感想記事」のカテゴリを作りました。
まぁ、ブログ移転も考えましたが・・・  
面倒臭いし、ここまで積み上げてきたものを捨てるのもね・・・
出来ないですわ・・・ 
ブログ辞める事しか今は考えられません。

たまーに接続悪くなる(鯖が落ちてどうにもならなくなる)のは、
本当にキレたい所ですけど。  
そういう時は一旦テキストにまとめて、後日更新って形を取るしかないね。
基本、テキストファイルを作るようにしてるしな・・・ 


私はラインをガラケーでアカウント取得していたんですが。
タブレットで、なんか電話番号認証をしたら、
ガラケーの方でログイン不可能になって。 新規登録しか選べなくなりまして。


それで、ガラケー用に新しいアカウント作りました。
友達まっさらになった。 
タブレットは出先だと通信出来ないので、ライン登録する意味が無かった。
ガラケーとPCだけでいいや。  って事にようやく気付いたので。


もし、私のライン垢知りたい方がいらっしゃったら、
聞いて下さい。 多分、ID教えると思います。 
ライン垢通知で友人にメール送ったら、数人にメール届かなくて泣いた。
メールもラインもあんまり使わないからなぁ・・・ 



お題的なものでも。
「9月に入っても浴衣を着る予定はありますか?」
だそうです。

そうですね。
私は寒いので浴衣とかは着ないんですが・・・
冷えるのダメなんですよ。

ただ、浴衣の女性はセクシーでいいと思います。
女性はスカートだったり、冷えそうな格好してる人多いよね。
大丈夫なのかなぁ。 女性の方が冷え性多いらしいし。



もう一つ。
「視力は良いですか?悪いですか?」
だそうです。

まぁ、悪いですね。 
メガネかけてますし。  
メガネかけてても、1.0 は見えないかも・・・

メガネ新しいのを買ったんですが、
あまりにもかゆくて使って無いんですよね。
結局、身体に馴染んだメガネを使ってます。


なので、補正込で0.8くらいかも。 
一応それなりに見えると思うけど。 




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示