すぐ読めるか読めないかは雲泥の差

あ、やべ、ジャンプ忘れた。 (挨拶)


はい。 こんにちは。
今日は変則的な更新になっています。
(なんとかギリギリ入れました)

なんか、更新しようとFC2にアクセスしたら、
アクセスが集中してて入れませんとさ。
いやぁ、本当にFC2 からどっか移転先探そうかな・・・

FC2 は、私の更新時間帯(0時付近~2時辺り)にメンテが無くて、
それなりに有名だったので使っていたんですが。

たまーに接続が悪くなるからさー。
こうやってストレスマッハになるとね。 (半ギレ

どっか違う所に行きたくなりますよ。
他に良いブログサービスあればいいんだけど。
ちょっと、別の良い所を紹介されたら、そっちを検討するかも。
でも、FC2 ほど使いやすい所も無さそう。



とりあえず愚痴はここまでにして本編。
今日(19日)はそうだな。
アニメ見て、ゲームやって・・・

午後から雨降りみたいだったので、
コンビニへ行ってきました。
ちょっとウェブマネーが欲しくてだね・・・
金を使えない身なんだけど、ちょっと使いたくなってね。



で、ウェブマネーとおやつを買ったのさ。
後で気付いた。 今日はジャンプ発売の日だったと。
来週月曜は祝日なので、その前の土曜が発売日なんですよね。

今日は雑誌コーナー見なかったからなぁ。

完全に忘れてました。
土曜はジャンプの気分になれなくてな。
他の事やるのに忙しいんだよね。 

だから別にいいかとは思うんだけど。


で、母がコンビニに用があるみたいなので、
見てきてもらったらなんかジャンプ無かったみたい。

雨の影響か、何かで遅延してるのかも。
北海道全体で遅延してるのか分からないですけど。

結局、今日はジャンプ手に入りませんでした。
手に入るのと、手に入らないのは全然違うからね。
すぐ読めるか読めないかって雲泥の差だからね。


明日には読めると良いのだが・・・
月曜までジャンプ読まない手もあるんですけど、
そうなるとネタバレに恐怖しなきゃいけないので。


今日はこんな所ですね。
雨降りうぜー。 

あと、お腹痛かったです。
なんか、胃痛が治まったと思ったら、
腸の方が痛くなってきましてね。 下腹部に鈍い痛みが。 





では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示