魂はクソまみれ

新たなステージに行くための切符みたいなものかな。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
水曜でした。

今日はそうだな。
だるくて動けなくてね・・・
朝はなんとか起きる事が出来たんだけど、
眠くて動けなかった。 ので、40分ほど遅刻した。


朝から行く気になれないからなぁ。 
体調があんまり良くないし。 
朝は本当に憂鬱です。 


で、今日は診察の日だったんですが・・・
人が多くて。 連休前ですからね。 ガンガン入ってたみたいで。

予定時間より1時間半はオーバーしました。

お腹(小腸・大腸)の調子が悪い事を伝えたら、
大腸の方の検査した方がいいんじゃない? と言われました。
胃カメラで懲りてるからなぁ・・・ 二度とあんなんやりたくないわ。
小腸がくっついてるって場合もありうるらしいのでシャレにならんですね。
ググったらシャレにならなくて死にそう。 



で、精神障害者手帳を取得するための診断書がようやく受け取れました。
このためにメンタルクリニックに通っていたからな。
半年・・・ 長かった・・・  もう9月で、誕生日も迎えましたし。

就活を再開するための、新たなステージに行くための切符ですね。
抑うつと、ADHD の状態の診断書でした。 
まぁ、実際その通りなんだけど・・・  
あとは国の審査を通るかどうかですね。  

明日役所に提出して来ます。  緊張するなぁ・・・  


銀魂感想にいきます。


銀魂4  第24話  「おれが万事屋で あいつが真選組で」


銀さんの魂は2つに分かれ、一つは土方さんの身体に、
そしてもう一つは猫の死骸のケツの穴に入って、どざえもんと呼ばれる
モンスターになっていた。 
己の半身であるどざえもんを捕らえ、自らの魂を取り戻さないと元に戻れない。

どざえもんはお妙さんの家で世話になっていたので、
土方銀さんが取りに行く。 どざえもんを手放せるように、
何故か交際を迫る形となった。  

そこにやってくる新八と近藤さん。 助けに来たかに思えたが・・・
新八は近藤さんと入れ替わりメガネとなり、
近藤さんはさっちゃんと入れ替わり、他のキャラも魂が入れ替わっている
そんなカオスな事態になっていた。

マダオは定春と入れ替わり、
定春は山崎と入れ替わり、山崎はマダオのグラサンになり、
神楽はヅラと入れ替わり、総悟はエリザベスと入れ替わり、
ヅラは総悟と入れ替わり、エリザベスは神楽と入れ替わった。

皆で力を合わせ、どざえもんを引っ捕らえる。
なんとか、最後はリーダーの一撃でどざえもんを仕留めるが・・・
魂が出たかと思ったら、ケツの穴から一緒に出てきた。
モザイクで何も見えない状態となった。 

後日。 
銀さんと土方さんは元に戻れ、元の生活に戻ったが・・・
他のキャラはクソの塊のモンスターに変貌していた。



といった感じでした。
入れ替わり編ラストです。 53巻収録。 
いやぁ、最初の頃にクソみたいな話って言いましたけど、
こういった意味です。 
 文字通りクソみたいな話だったんですよw

入れ替わりが最後めっちゃカオスになりましたが・・・
身体と中身の状態を箇条書きにしてみると、

・身体:銀さん、中身:土方さん
・身体:土方さん、中身:銀さん(半分)
・身体:猫の死骸(どざえもん)、中身:銀さん(半分)
・身体:新八、中身:近藤さん
・身体:新八のメガネ、中身:新八 (本体が本体に!
・身体:近藤さん、中身:さっちゃん
・身体:マダオ、中身:山崎 (本体はグラサン
・身体:山崎、中身:定春
・身体:定春、中身:マダオ
・身体:神楽、中身:ヅラ
・身体:総悟、中身:エリザベス
・身体:ヅラ、中身:総悟
・身体:エリザベス、中身:神楽

こんな所かね。 
マダオの身体は死体となり、定春も死体となり、
さっちゃんの身体も多分誰も宿主いなかった気がするな・・・
マダオとザキがクソフュージョンした超生物は化物みたいに強かったです。




では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示