父は野球好き、あとは体調あんま良くない

頭の片隅が痛くなっている。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日は休みでした。

今週頑張れば、来週は休みが続く・・・
とか考えると、なんとか気力も湧いてくるかなと。

10月からは変化しなくてはならないので。 
近くなったらまた書くと思いますが・・・
そろそろ就活出来る感じなので・・・ 
就活しなきゃいけないという吐きそうな事態に。



今日はだるかったです。
あと、腹痛がありました。 
ガスが溜まってるんだよね。 

出るんだけど、痛いんだよね。

そうだった。
明日の診察で、薬を変えてもらう提案をしてこないと。
色々あるなぁ・・・ 明日は変化への第一歩がようやく進める日になりそうです。

だるくて行きたくないけど。


で、首をやってしまいまして。
眠くて寒くて昼頃動けなかったんですけど。
座ったまま寝てたんですよね。 
その時に、首に負荷がかかってしまったみたいで。

ずっと頭痛がしてます。
軽い頭痛ですけどね。 
危険な、大激痛になりそうな感じがしたんだけどな。


なんとか、激痛でブログ書けない・・・
ってこの前のような事態にはならずに済みました。
きちんとケアして眠りたいと思います。 


ネタも尽きたのでお題的なものでも。
「野球は好きですか?」
だそうです。

好きでは無いですね・・・
といっても、別に嫌いではないです。

アニメとかテレビ番組をよく見ていた昔は、
野球のせいでアニメがよく潰されたりしていて、
憎んだ事もありましたが。 
今は、割と落ち着いてきて、大丈夫になりました。


といっても、試合時間が長すぎるのでね。
そこが好きになれないポイントかな。
膠着状態に陥ると、眠たくなりますしね。
事実、前にドームに連れてってもらった時は眠くなりましたし。


勝負は、最後までどう転ぶか分からないからなぁ・・・
誰かと感想を共有しながら見るのには良いと思うけど。
ウチは両親が野球好きなので。  よく流れてます。

野球好きな父が、よく分からなかった母を
野球の道へ引き込んだのでね。 布教に成功してるからすごいと思う。
今じゃ、母も普通に楽しんで野球見てますから。 

私はなんとなくたまーに見るくらいで良い。




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示