誕生日、後夜祭的な何か

出かけてきたぞよ。  (挨拶)


はい。   こんにちは。
今日は、友人が久々に札幌に来るとの事だったので。
久々に会う事になりました。
まぁ、普段ネットの方でしか会えないもんだしね。
オフ会に限りなく近いといえば近いわな。



しばらく体調崩してて、外に出るのがかなり厳しかったんですが。
ようやく体調も戻ってきたのでね。 
しっかり吐き気止めとかお腹の薬とか安定剤を飲んで準備しました。


専門学校が一緒の友人なんですがね。
卒業後にはバラバラになりましてね。
やっぱり寂しいものですよ。 

札幌に残った人もほぼいなくなってしまいましたから。
結構色々な所出身みたいですからね。

小学校、中学校は地元限定にはなりますが、
高校からは別の地区の学校受けても良いわけですしね。


まぁ、15時くらいから、帰宅したの20時半くらいです。
なので、5時間くらいは外にいましたね。
なんとか身体も保って良かったですわ。 
多少キツくなった場面もありましたけどね。


途中から、かつて同じ職場で、同じ専門学校の友人も合流。
色々雑談とかで盛り上がりましたよ。
まぁ、3人で話してました。  


飯おごってもらったので、ありがたかったです。
びっくりドンキーへ行きました。
ちょっとキツかったけどね。 


そういや昨日もハンバーグ食ってたんだよなぁ・・・
まぁ、びくドンのハンバーグ好きなんでいいけど。
お腹パンパン丸でした。 


ゲーセンとか行きましたけど・・・
普段ゲーセンに行かないので、
毎度毎度新たな音ゲーを見かけます。 
色々音ゲーあるよなぁ。  


面白そうですけど、
音ゲーとか全力疾走しなきゃいけない所がなぁ・・・
全く気が抜けないって所が疲れるので面倒です。
自分のペースで進められるゲームが好きですね。


こんな所かな。
まぁ、疲れて両腕両足が痛いですが・・・
良い一日だったと思いますよ。
たまにはこういう日もあっても良い。

まぁ、帰宅してからやる事多くて、
今までめっちゃ時間かかったんですけどね。
ブログをマッハで書けたので良かったです。
ネタがあったから筆が進みまくった。




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示