バースデー休暇だぜ

誕生日でした。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
まぁ、今日は誕生日だったって事ですかね。
結果から言えば、良い日だったと言えるでしょう。


25歳になりました。  三十路に一歩近づいたわけですが、
まだアラサーってわけでも無いらしい。
って事は、まだ若いといえるって事だな! 
ま、人は見かけによらないよねーとは色々な人を見て思います。


今日はデイケアも休みにしてましたし。 
バースデー休暇みたいな奴です。  


朝は普通に起きました。
ぐっすり眠れました。 
昨年ほど酷い事にはならなかったようです。

天気良かったですし。
昨年は、北海道まで大雨が来たからなぁ・・・
あの頃(去年の誕生日記事)は酷かった・・・  
誕生日当日は良くなってたはずですけど。

東北の方が酷い事になってるみたいでね。
大震災から4年ほど経ってるわけだが。
傷も癒えないまま、違う厄災ってのもアレですよね。


去年も結局無職、一昨年も無職、
そして今年も無職と。 
仕事は一応やってた時期はあったんですけどね・・・
続かなかったな・・・ 

今までは、興味ある所に全て蹴られ、
そしてそこまで興味の無い地獄に身を投じてきました。
今年は、また違ったステージで就活が出来るはずです。

そういう意味では、多少楽しみかな・・・

就活には吐き気を催す思い出しか無いんですけどね。
良い思い出なんてあっただろうか・・・ 
ま、今までの経験で、自分に合わないって所はしっかり見つけました。
合わない所ばかりで仕事してきたのでね。 すさまじかった。



150911_今日食べたもの


↑ 今日食べた弁当です。

ほっともっとの、チーズハンバーグ弁当です。
祖母と両親と弟マーク2と私の4人で飯食ってました。
去年は一時帰ってきていた弟もいたようだな。 

そっから11月に、関東の方へ飛び立っていったんだが・・・

それから一度帰ってきたくらいだっけ。
あんまり覚えてないけど。
出家して、それなりにやってるみたいですが。
流石に当たり前だけど大変そうだよ。 


ま、こんな所ですね。
今日はゆったり過ごせましたし、
腹は少し痛かったですけど。 
それなりに良い一日でした。  




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示