無事に誕生日を過ごしたいんですが・・・

不穏な誕生日前夜。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はそうだな。 

めっちゃ寝坊しました。
朝起きたら、もう本当なら家を出る時間でして。
というか母に起こされまして。 


起こされるまで寝てたって事実にビックリだよ。
変な格好になってた気がするから、
記憶には無いんだけど・・・
多分起きたけどそのまま二度寝したんだと思う。



長時間効く安定剤を飲んだせいだろうか・・・
思ったより効いたのかも。 
これがいつも続くようならヤバいな。 

朝起きれないのはヤバいな。 
主に日曜に起きれないのがヤバいな。 

日曜は早めに起きないとマズいので・・・
朝飯を食えないので・・・  はい。  


今日は腹が痛かったくらいかなぁ。
今週までの人もいましたので、
お別れを言ってきました。
最後に話せて良かったです。

映画セッションでは、ジブリの小人映画を見ました。
個人的には結構気になっていたので、
見る機会が出来て良かったです。 家だと時間無くてなかなか見れない。



で、今日はなんか天気が不穏じゃないですか。
私の住んでる所は大丈夫だけどさ。
雨は降りませんでした。  風がめっちゃ強かったですがね。

去年の誕生日ってさ・・・
ドラマ孤独のグルメを見て、幸福な気分に浸っていたら、
大嵐で朝方に起こされて、札幌の多くの場所に避難勧告が出される。
っていうものでしたからね。


私の住んでる所はギリギリ大丈夫でしたけど。
今年は、本州の方で大雨洪水がすごい事になってるようでさ。
弟も同じ誕生日なんですけど、今年は本州に移ってるからなぁ。
流石に心配ですよ。 


いやぁ、こっちまで酷い天気が襲ってこないか心配ですね。
災害って自分に降りかからないと、危機感覚えないからね・・・
現実の事だと、頭が理解を拒むんだ。 



では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示