血で血を洗う戦いと玉で玉を洗う戦い

何も無くて良かった~  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日は体調があまり良くないですね。
朝はどうもなぁ・・・  体調悪くて。 
朝起きたくないからだろうか。  体調良くはならないなぁ。


結局、集団生活という箱庭に閉じ込められているからね。
結局周りに溶け込めないからなぁ・・・  
ストレスを感じていて、体調が良くないとは思うんだよね。

ずっと家にいれば、体調は戻る気がしないでもないが。

それはそれで色々アレだとは思うけど。
誕生日は休みなので、バースデー休暇です。 
金曜休みにしておいて良かったですわ。 
 
来月からは難しそうだけど。  もう今週末かー。 


今日は診察の日だったんですがね。
先週の採血と検尿の結果が出ました。
特に問題無くて良かったです。  

朝飲む薬を減らすために、
夜飲む薬を少し変えて増やして、
長時間効く奴にしました。  

様子を見てみよう。 とりあえず、この前ほど眠くはならない。
あとは、明日の体調次第かなぁ・・・


今日は、天気が悪くなりそうだったんですが・・・
明日雨降りそうで、色々面倒だったので、
整体に行ってきました。  明日行けないかもしれないので。

明日を逃すと、金曜に行かにゃならないので面倒です。


銀魂感想に入ります。
ネタバレ注意っす。
まぁ、見てなくてもなんとなく把握出来るようには書くんだけどね。


銀魂4  第23話  「おれがリーダー失格で あいつもリーダー失格で」


源外のじーさんの全自動卵かけごはん製造機の誤作動により、
魂が入れ替わってしまった銀さんと土方さん。
卵かけごはん機で元に戻そうとするが、上手くいかない。 
何か銀さんの方で足りないものがあるらしい。

土方さんが、夢を見た。 
自分の身体が下に見えたから、急いで元の身体に戻ろうとしたら
妙な毛魂にぶつかられて銀さんの中に入った事を。
毛魂は土方さんの魂とぶつかり2つに割れて、
一方は土方さんに入り、もう一方は猫の死骸のケツの穴に入っていったという。

その猫を探すしかない。 
銀さんと土方さんは街中を探す事に。
猫の死骸に魂が入ったわけだが・・・
もし生き返っていたら一体どんなものが生まれているか・・・

ヒャッハー組とニュー万事屋に行く手を阻まれたが、
そんな時に、パチンコ屋から出てくる猫のゾンビを発見。
銀さんの半身だ。 とんでもないモンスターになっていた。
銀猫ゾンビは記憶を失っており、攘夷志士時代の戦いの記憶と、
パチンコをやっていた時の記憶しか残っていない殺戮マシーンだった。

銀猫ゾンビは志村邸で飼われており、どざえもんと名付けられ、
お妙さんに偶然拾われ、ペットになっていたようだ。
土方さんは銀さんの身体なので、
銀さんのふりをしてなんとかどざえもん(半身)を取り戻したい。
次回へ続く!



って感じですね。
ドラクエのアニマルゾンビみたいな、
目が片方飛び出てるゾンビになってました。


銀さんの魂が入っただけで、
猫がとんでもないマッスルボディを手に入れ、
化物みたいな強さを持ってますからね。

銀さんは腐っても、伝説の攘夷志士:白夜叉ですからね。
腐ったゾンビになっちゃいましたけどね。 半分。

ダメな部分だけが半分抽出されて猫の死骸に入ってモンスター化とかね。
めっちゃ笑いますよ。  

お妙さんの所で飼われてるんですけど、
お妙さんの料理(ダークマター)でだな。 記憶を失ってるというね。
初期の、銀さん記憶喪失編みたいな感じだよなー。 
記憶を失うレベルにヤバいのがあの劇物なんだよね。 



まぁ、こんな所で。
今回もギャグ回だからね。
新八達も魂入れ替わったりで、さらにカオス化します。




では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示