己を動物に例えるのは難しい

小休止。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日は休みでした。
ぐっすり眠れたような眠れなかったような。

いつも通りに起きてから(毎朝7時半にアラーム設定してる)、
そっからトイレに行きたければ行って、二度寝してます。  
二度寝出来る喜びはマッハ。
 


目覚ましをいちいち変えるのが面倒でね。
一律、月曜から金曜まで朝7時半に鳴らしてますよ。
でも、眠いからぶっちゃけもうちょい遅くても良いかもしれない。

パソコンでちょっと落ち着いてから家を出たいと思ってるので、
それで少し余裕を持たせてるんですけども。 眠たい。

病院では一応寝ても悪くはないみたいなんで。 
理由は聞かれるんだけどな・・・  


さて、なんか台風が近づいてきてるらしい。
天気が崩れる可能性があるようだ。
先週雨降ってたなぁ。 水曜は診察で別のビルに移らなきゃならないので、
雨降りは最悪でしたよ。  


明日も診察なので・・・  そうだな。
雨は降らないで欲しい。 本当に氏ねって思う。
台風なんて来てもなぁ。 何も変わらないんだよ。 
自分が止ぬかどうか。 それが重要なんじゃないかと思った。


お題的なものでも。
「自分に似ていると思う、または似ていると言われる動物は?」
だそうです。

そっすね。
動物で例えると何なんだろう・・・
分からないなぁ。 

スライムとかでいいです。
え? 現実に存在しないって?

なんか微生物の何かでいいわ。 

午年だし、馬にでもなりたいけど走りたくないなぁ。
名前にベアーが入ってるから、ベアーでいい気がする。

身体が大きくないけど。




では。  アディオー!




コメント


管理者のみに表示