好きな動物といえばそうだなぁ

だるい・・・  眠い・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
身体が重たいです。 

今日は休みなので、ぐっすり眠りました。
9月から少し病院に行く日にちが増えそうだったんですけどね。
色々あって、10月まで延びました。

平日毎日行く事になるのかなぁ・・・  身体保つのかなぁ。

週3 の時点で、ギリギリ精神を保てている状態なんですが。
前は1週間でダウンしましたからね。
身体が弱ってたんだと思います。 


まぁ、そんな感じで。
結構ぐっすり眠ってしまいました。 
今日はゲームやってたくらいですね。
やりたいゲームはいっぱいあるので。

ソシャゲだけだと疲れるんですよねぇ。
やっぱ普通の、終わりがあるゲームもやらないと。
ソシャゲとかは、サービス終了までは終わりがありませんからね。
ずっと続くのは、継続が難しいです。



あとはネタも無いので、お題的なものでも。
「好きな動物は何ですか?」
だそうです。

そうだなぁ。
動物だとなんだろう・・・

猛獣系がカッコ良くて好きですね。
見る専であって、飼おうとは思わないけど。
ライオンとかタイガーとか。 


かわいい系の動物はあんまり好きじゃないですね。
クールな方がやっぱり良いです。 
シャープなラインを描いている身体とかね。 

爬虫類も、デザインとしては好きですね。
触りたくはないけど。 
ワニとか、トカゲとか。


海の動物だとそうだな。 
シャチとかシャークとかいいんじゃね。
獰猛な感じのが好きですね。 
ま、あくまでデザインとしてですけど。  


英語を使ってるのは、変換がめんどいからです。
カタカナの方がオサレな時があるのです。
私がロックだと思ったものがロックって事で。



では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示