漫画を買ったり、スケブを買ったり

むーん。  眠たいむーん。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
土曜でした。 

今日はゲームしてました。 
休みはゲームで一日が過ぎる。
タブレットもちょいちょい使っています。 
今の所、ゲームをちょろっとやるくらいですが。 


まぁ、艦これイベントでハゲそうになってる感じですね。
なかなかにイヤがらせな感じなので。 
クリアするのが、かなり運が向いている時じゃないと厳しいです。


私はリアルラック(運)があまり高くないので。
運が良い時がそんなに無いんですよね。 
なので、かなり苦しんでますね。  


ランキングの上位しか美味しい汁をすすれない、
他のソシャゲに比べれば、クリア報酬がしっかり設定されてるので、
かなり優しいとは思いますけど。 その代わり苦しい。 


ランキング報酬しか無いソシャゲは、本当に魔境ですからね。 
上位なんて、金を湯水のように使わないといけないし。
それなりに資産を貯めてればなんとかなるんだろうけど。
私は、資産を貯めてやる派ですし。  金が無いので。 


今日は、月末なのでデパートの本屋へ行ってきました。
毎月恒例です。  
ただ、自由に使える金も尽きたので・・・ 
今月が最後かもしれないです。  しばらく無理かも。



150829_買った本


↑今日買った本

・ビリーバット 17巻
・咲 14巻
・銀魂 60巻
・プリヤドライ 6巻
・スケブ


です。
まぁ、この前同人誌とかエロ漫画を買ったので、
残りは少なかったです。  今月合計で1万飛んだわ。 

まぁ、絵を描く用に、スケブも買ってみました。
一応、普通のA4サイズの紙に書いてたんですけどね。
とりあえずネタでもあればいいんだが。 
今はあんまり絵を描きたいネタが無い。 



しかしまぁ・・・  
朝起きてると、やっぱ日中眠いですね。 
夜になるにつれて、そこまで眠くはなくなるんですけど。



では。   アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示